Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&暫くは不定期になると思います。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  14個w

4択は、  ハーゲンダッツ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
国際子どもの本の日
ハンス・クリスチャン・アンデルセンの誕生日にちなみ、国際児童図書評議会が制定。世界中が子どもの本を通して国際理解を深めようとしたもの。


自分が大切である だから 他の人を大切にする
‐ 仲野良俊 ‐


昨日、奈良のお寺に行ってたんですが、
義姉から妻に連絡があって、急遽姫路まで行った。
義母が急性心筋梗塞。
今入院してる病院では治療出来ない為、
救急車で大きい病院へ。
輸血して今は少し安定してるみたいです。
もう88歳やからね。
何時どうなるかなので、

暫くは不定期になると思います。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2024/04/03 01:02
こんばんは。

お義母さまご心配ですね。
うちの親ズもほぼ同年代なので、他人事じゃないんです。
早く元気になって欲しいですね。

お義母さまお大事になさってくださいね。
アバター
2024/04/02 23:24
一難去ってまた一難ですね((((;゚Д゚)))))))
ご高齢だから心配ですね!
病院だったから発見が早かったのは不幸中の幸いかな•••
回復をお祈りしてます。
アバター
2024/04/02 23:13
ご心配ですね…
お義母様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます♡
アバター
2024/04/02 21:35
こんばんは!
それは大変なことですね
ニコタのことは気にせず、リアルの生活をお大事にして下さい
色々と忙しそうですがお体ご自愛下さい。
アバター
2024/04/02 20:45
こんばんは。
それは心配ですね。
時間が有ったらニコタに来たらいいと思いますよ。^^
アバター
2024/04/02 19:52
こんばんは、まあ、そうでしたか。。。

昨日私の勤務先でもご利用者様が(担当した)身罷られました。。。

お義母様お大事になさってくださいね。

ニコタは逃げませんから、^^でも、ご無理をなさいませんように。。。
アバター
2024/04/02 19:36
それは心配ですね。
リアル優先でどうぞです
アバター
2024/04/02 17:52
こんばんわ~
お義母様を優先にしてね
ニコタは暇な時で大丈夫だからね^^
アバター
2024/04/02 17:45
こんにちは♬
心配ですね;
ニコは無理せずリアルを優先してくださいね。
ほっしゃんもお体に気をつけてください^^
アバター
2024/04/02 17:06
ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、義母さまが急性心筋梗塞とは大変でしたね、、どうかリアルを最優先して下さいね。
アバター
2024/04/02 16:05
↑了解です

ご心配ですね・・・・
奥様を支えてあげてくださいませ。
そしてほっしゃんさんも
ご自愛されてくださいね。
アバター
2024/04/02 14:45
お義母さま、心配ですね・・・
なにかと大変な日々かと思いますが
ほっしゃんしゃんさんも身体に気を付けて下さいませ

新年度もぼちぼちと・・・よろしくお願い致します
アバター
2024/04/02 12:28
こんにちは
お義母様心配ですね。
お大事になさって下さい。
ほっしゃんしゃんもお見舞いで大変ですね・・・
ご自愛下さいね。
アバター
2024/04/02 11:19
こんにちは(*^^*)
お義母様、心配ですね…
しばらくは落ち着かないでしょうけど、車の運転など気を付けて下さいね
良くなります様に(*´人`*)
アバター
2024/04/02 10:39
あらら…大変ですねぇ。お義母様、気になりますねぇ。
落ち着かないと思いますが、ゆっくり
無理せずに見に行ってあげて下さい。
アバター
2024/04/02 08:37
おはよう(^_-)-☆

大変ですね~心配だと思います
面会も少しづつ出来るようになったのかな?

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/02 07:57
おはようございます♪
お母様心配ですね・・・
ほっしゃんしゃんさんもバタバタされるとは思いますが
体調や車での移動時 十分にお気を付けください(^^)/

今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.