Nicotto Town


もふもふ0304


パーシージャクソンシリーズ3読了

画像

めちゃ面白かった。

最後の行を読んだとき、不覚にも涙が出そうになった。
私的にはシリーズ1.2よりもこっちの方が好きだ。
もちろん1.2シリーズあってこその面白さだと思うけどね。
だから今から読む人には、15冊通して読むのをお勧めする。
外伝を入れると17冊。
このあとまた新シリーズが出るのかどうかはわからないけど、出してほしいな。
今度はニコが主人公がいいな。

去年から読み始めたから、3か月以上かかった。
大掃除とか、会社とか家事とか、他の本に浮気とかいろいろあったからねえ。

昨日から、妹から借りた夏目友人帳を1巻から一気読みし始めたところ。
この後ファンタスティックビーストを読む予定だった、そういえば。
本と花に関しては、気が多い私。
また図書館に行こう。

ももぞーさんのお花の成長過程が、キノコに似ていてかわいい。
このガチャ服、確かゆうまさんが持ってたよね。
可愛いから、取っておこうかなあ。

アバター
2024/04/02 16:50
ドレス、色合いが大人っぽくてシックで素敵^^
お庭の玉子、こんなに大きいと人間が生まれそうw
アバター
2024/04/02 10:38
はい、持ってまーす(*'▽')
可愛いですよね!!色味も好き~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.