Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

新玉ねぎができてて、美味しいね~~~

サラダにするといいけど、水にさらしてはダメなんだって
サラサラ成分が溶け出しちゃうらしいよw
新玉ねぎなら、薄くスライスして少し時間を置けば
辛み成分がなくなっておいしいよ~~~

4択は、ハーゲンダッツ

アバター
2024/04/03 07:58
銀嶺さん
そうなのねーー
玉ねぎは、生でも炒めても煮ても美味しいもんね~~~^^
アバター
2024/04/03 07:57
くうねるさん
新玉ねぎ、美味しいもんね~~~~^^
血液もサラサラになるよ~~~^^
アバター
2024/04/03 02:03
野菜サラダを作った時とか、ポテトサラダを作った時など
血液にもいいし、よく食べてますよ~ ^^
アバター
2024/04/03 00:23
うひゃあ。いい事聞いた!

新玉スライス、オリーブオイルをかけて、かつおぶしと醤油でまぜまぜして
むしゃむしゃ食べるのが好きでしたが、水にさらしたら成分がなくなるって
言われて、でも辛いの苦手だから、ここ数年食べてなかったんだよなあ。

今度しよっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.