Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

4択→「ハーゲンダッツ」



おしゃべり広場→3つ並んでる緑のベンチの真ん中の前の白い手すり下


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2024/04/03 14:26
みおたまさん♪こんにちは~

フリーレン、サンデーお休みがちだね。
テレビで放送すると忙しくて疲れるのかしら?
4月にコミックスが出るみたい。
それで、忙しかったのかな?
休みがないから大変なのかもね。
サンデーは週刊だしね。
どんどん書いて、またアニメ化してほしいよね。
総集編みたいの観ましたか?良かったよ。クスッと笑っちゃうシーンとか
部門に分かれてて、良かったのでネトフリでやってたら見てね。

佐藤健と長澤まさみの映画、どうして、長澤まさみが失踪したのかが
よくわからないの。その元カノ(森七菜)から手紙を貰って
そこから、失踪だから、元カノはガンで緩和ケアの所の施設にいるの。
佐藤健があちこち探して、見つかった場所は、元カノの施設で
働いてたの(長澤まさみ)なんで、わざわざ会いに元カノ所へ行ったのかも
よくわからないの。失踪したのがわからないから。変な終わり方だった。
謎なの。長澤まさみを追いかけて佐藤健が近寄っていくと
海の所で逃げて、佐藤健に抱きしめられて終わり。変なの~
小説を映画化した話なんだよ。小説もそうなってるのかは読んでないから
わからないけどね。佐藤健の顔を見に行っただけだよ(^_^;)

桜、ほとんど咲いてないよ。2分か3分咲きって感じよね?
まったく、咲いてないところもあるしね。
明日も雨で気温は上がるんじゃなかったかな?
それで、咲くのかな~土曜日、お花見するのかな?

ゆるキャン△の映画は観てないです。
ネトフリで観たんですね。
今回のアニメも高校の話みたいだね。放課後、野外活動サークルの話って書いてあったよ。

その深夜の間違え電話は取ってないです。
取ろうとしたら切れちゃったんです。
でも、たぶん同じ人だと思う。
夜遅くかけてくるのよ。夜の11時過ぎとか。それは、私が出たのかな。
家電は着信拒否にするには、ナンバーディスプレイにしないとダメだよね?
してないし、私の家いまだにファックスなのwwwww
ホント、迷惑な話なの。いつも遅い時間にかけてくるからね(^_^;)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/04/03 08:38
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
サヨナラホームラン!!
やったね!細川~♪
アバター
2024/04/03 08:10
おはようございます。
サヨナラホームランでしたよ~♪
やったね細川!
アバター
2024/04/03 02:16
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレン、サンデーで連載休みがちなの?
身体の具合が悪いのかな?
それとも心とかかな?
漫画家って大変なんだろうね~;
なんとか良くなって、続きをどんどん書いて欲しいよね~(^▽^;)

佐藤健と長澤まさみの映画…それはよく分からないストーリーだね~;
元カノが余命僅かで、長澤まさみが失踪してその元カノの病院で働いてたの???
意味が分からないよね~(^▽^;)
なんでだ~?
抱き合ってラスト⁈
ほんと狐につままれた感じだね;
まぁ、佐藤健の綺麗な顔を見に行ったと思うしかないね~><

今日も娘のお家の近所の桜を見に行ったけど、木によっては2~3分咲きのものもあったけど
ほとんど咲いてない木の方が多かった気がするわ><
土曜日までに咲いてもらいたいけど、無理かな~;

かえでさん、ゆるキャン△の映画見た?
私は確かネトフリで見たと思うんだけど、5人が大人になっちゃってて
なんだか寂しかったわ~(^▽^;)
高校の時の屈託なくワイワイやってるところが好きなのに、なんだか妙に現実的な感じに
なっちゃって、それぞれしがらみの中で生きてるって感じで…
なんかあの頃は良かった~って感じなのが寂しかった><
今度のアニメはまた高校の時の話なんだよね?
良かった~(#^^#)

夜の間違え電話、お母さんが出てみたんだね?
それじゃあ、間違いだって分かりそうなもんだけど…
それでもやめないなんて、なんだか気持ち悪いね~><
着信拒否とかできないのかなぁ?

ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)


アバター
2024/04/02 23:05
小さな恋のメロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
やっぱり、東京のほうが暖かいんですね。
こちらは、まったく咲いてないか、咲いてても3分咲きぐらいです。
だいたい、いつも2日ぐらい遅れて咲くんだけど、
今年はだいぶ違いますね。
お花見行けて良かったですね。
明日からお天気崩れるみたいですよね(^_^;)
アバター
2024/04/02 21:16
こんばんは。
今日は代々木公園に初めてお花見に行ってきました。
ここは前ニコラスがお花見に行ったことが有るので行ってみたいと思っていたのですが、
平日のせいか、とても静かでした。
お花は3分から4分咲きという感じでしたが、木によっては満開の所もあり楽しめました。
明日からお天気崩れるので今日行けて良かったです。

アバター
2024/04/02 20:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はいつもよりも早く会社を出たんですね。
野球はもちろん中日の応援ですよね?
なんで、中田翔なんか取ったんでしょうか?
立浪監督もよくわかりません。
明日は午後から雨だそうです。
雨だと行きたくないですよね~(>_<)
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/04/02 18:19
こんばんは。
今日はいつもより早く会社を出ました。
帰宅したら野球を見ようと思っています。
負けると思うけど(泣)
その後ゲームです♪
明日は雨みたいですね~。
午後からは結構強く降るみたいです。
ひえー。
アバター
2024/04/02 15:07
そうね~
絶対そうしてもらわないとねww
運営さん頼みますよ(*・д人)オネガイ
アバター
2024/04/02 15:05
ぜひぜひ!!
そうであれ!! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/04/02 15:02
たもちゃん♥
酷いよね~(ノД`)シクシク
たもちゃんも14キラキラなのね(^_^;)
2人揃って大漁げっとしたいわ~
アバター
2024/04/02 14:57
かえでちゃん♥

ひどいね~! (ノД`)シクシク
おtamoも そう変わらぬ 14キラキラよ~ (;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.