Nicotto Town



今日のキラキラと4択(4月2日)



BEAR DECO
今日のキラキラは、
おしゃべり広場15個
ペット海浜公園で4個、
合計19個でした(*^_^*)

4択は、ハーゲンダッツ
今食べたい高級アイスは?という質問。
他は、銀座千疋屋 LadyBorden GODIVA

昨日も巡回がほぼできずm(__)m
元から寝落ちしがちだったけど、
最近すごく眠気がよくきて、
気がついたら寝ている(-_-)zzz
こんな私を見捨てずに来てくれる皆様
本当にありがとうございます<(_ _)>
↑アイス食べて目を覚まそうかしら(^_^;)

今日も皆様にとっていい1日で

ありますように(^_-)-☆

BEAR DECO


アバター
2024/04/04 06:40
>りんごさん
寝すぎは確かに身体だるくなるね。
眠れないよりはいいけどね。
アバター
2024/04/04 06:34
>hiromiちゃん
ハーゲンダッツのパフェ、食べてみたいなぁ。

そちらも桜観られるのかな?
アバター
2024/04/03 08:05
(*・ω・)ノ。
最近眠くて眠くて、私も昨夜力尽きて
普段より二時間以上早く、夜中に布団に入って気絶状態で眠ってしまいました。
今朝はすっきりしたけど、寝過ぎで体が微妙~にだるいいたい。

眠るって大事だなあと思います。健康のためにも。
早寝早起きで睡眠時間確保したいですね!
アバター
2024/04/02 19:36
こんばんは✨

ハーゲンダッツはパフェが美味しかったなぁーwww直営であったから(^q^)

先週?アウトレットは何か良いモノあったかなぁ??
周り桜見れるから(^^ゞ
少し早かったんじゃないかな~(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.