Nicotto Town



ドムドムバーガーのガチャガチャ

ブログ更新しました~ お立ち寄りいただけると嬉しいです^^





http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/04/post-50fe8e.html 
 
 
 
 
ドムドムバーガーって考えたら私行った事ないんですよね。おいしいのかな?  
 
 
 
私が学生の頃はマック、モス、ウェンディーズ、ファーストキッチンのどれかに行く事が多かったなぁ。

 
調べてみたらドムドムは今はもう福岡には一店舗しかないのね~。しかも駅から結構離れてるから行きづらそう。次回の帰省の際に息子を連れていってあげるべきか、うーむ。汗 

アバター
2024/04/08 10:39
シークレットで思い出したけど・・・

流行のすぎた、ガチャガチャねたの・・・クジラシリーズで。

(チョコエッグで海の生き物シリーズが流行った後)

レアの 金のくじら、ペアのクジラ がでましたねぇ。そういえば。
もうずっとテレビの台のガラス扉の中に飾ってあるので。
忘れてました。(笑)
自分が欲しいって思って、旦さんも欲しい!って言ったので、回したら、
すぐでたって感じです。

あれ「運」って、私の場合は、「ガチャ」でつかい倒してるかも;;;
二回まわして、おしりと、本体・・・みたいな奴もあるし。

どこでなんど回しても、(場所かえて数回狙っても)梅しかでてこない「ミニ盆栽」ガチャもあるけど;;;
アバター
2024/04/08 00:22
>ねこまろさん

こんばんは^^

個人的には色合いもゾウさんも可愛いと思ったんですが、子供からしたら絶対嫌でしょうね。笑
息子はとても喜んでいましたが、なぜか私がロゴのキーホルダーを掛けていた隣に掛けて満足したようで、そのままです。ガチャガチャってこうなんですよね。回す瞬間は楽しいけど、手に入れちゃうとそこで満足して、結構放置されることが多い。だからいつも買いたくないTT

中身はハンバーガーのバンズがドムドムのぞうさんになっているかわいいハンバーガーでした☆


>ねんざさん

こんばんは^^

ウマ娘推しますね~ww

子供はガチャガチャ好きですよね。でも回すまでが楽しくて一回手に入れちゃうと結構放置されっぱなしになることも多いので、親としては買いたくないと思ってしまう・・・

最近はどうしてもほしいもの以外は我慢するようにはなりましたが^^;
アバター
2024/04/08 00:06
>ピンクコーラルさん

こんばんは^^

そんなこと考えたことなかったんですが、そう考えると素敵ですね☆

それにピンクコーラルさん、すごく懸賞運がいいんですね!すごい!
私は自慢じゃなけれど、そういった懸賞系には全然あたったことがなくてTT
うぉぉ、絶対当たれ!と自分の欲丸出しだったからなのかなw
そういえば人生で初めてあたった懸賞は息子が赤ちゃんのときに当ててたメリーでした。やっぱり家族愛!?

ドムドムってそうなんですよね、学生時代のイメージが強いです。なんでだろうって考えたら、とある漫画で高校生の子がドムドムでおしゃべりしているシーンがあって、それでそういう印象が強かったんだなと

すごく喜んでくれたんですが、それで満足しちゃったのか食器棚の持ちてのところに、ロゴやサンデーといっしょに掛けてます。えっ、自分で使うんじゃないんかいw掛けるだけかいとちょっと突っ込みたくなった母なのでしたw


>usamimiさん

こんばんは☆

以前おっしゃってましたよね、チョコエッグを収集されていたと^^
日本のチョコエッグのお人形はかなり精密にできていますし、あれだったら集めたくなるよなぁって思います。日本に帰ったときも息子にねだられて、名探偵コナンのやつを買わされましたが、台湾のチョコエッグのクオリティと全然違うな・・・と衝撃を受けましたw


>沼子さん

こんばんは^^

私、ガチャ運とかないんですけど、シークレット運はなぜかあるんです。でもシークレットより、こっちのほうがほしいんだけど・・・の多いことw シークレット案外大したことないというか、『・・・ほぅ』と反応したくなるものがなぜか多くてw でも子供はそのレア感が嬉しんでしょうね。
こんな運はいらんから、ほしいものがでる運がほしいよぅと思ってしまう私です。笑

うちもマックかモスが8,9割ですね~。バーガーキングは近くにあって私も好きなんですが、主人があんまりらしく。ケンチキも日本ほどコールスローみたいなメニューがあれば行くんですけど、台湾にはないのです、ううう
アバター
2024/04/03 06:22
近所のセブンにガチャあったかなぁ~
ウマ娘の何かやってたのは知ってるけど
アバター
2024/04/02 23:30
ソフトクリームはグッドだけどドムドムのロゴはいかんでしょー。
そりゃ子供涙ぐみます。
わたすも涙ぐみます。
シークレットおめでとうごぜます。
4月4日が楽しみですね。中身何だろな~。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/02 18:26
ちぃさん、おめでとー( ≧∀≦)
シークレット引き当てるなんて、凄い☆

子供って、(大人もかもしれないけど)シークレット好きだなぁと○喜見て思う。
他の方がいいなと思うものでも「シークレットだよ!シークレット♬」となる(^^;
息子さん、絶対喜ぶ(*^^*)

ドムドムは聞いたことがある!
程度です(^^;
そんなに少なくなったのね。
うちはマック(断トツ)、ケンタが多い。
バーガーキングが近くに出来、食べたら美味しかった(*^^*)
アバター
2024/04/02 18:08
一時、チョコエッグにはまって、かなりの金額をつぎ込みました。
手に入ったミニチュア動物はちゃんと飾ってありますけど
ダブりもどっさりあって、大きな箱に放り込んであります。(ーー;)
アバター
2024/04/02 15:07
学生の頃はいったけど、味をおぼえてない。


でも、ぞうさんのロゴが可愛いから、しかもセットなら。

セットを、お揃いで、可愛いと思うけど・・・女子高生の感覚かもね。(笑)
男のは、バーガーだよね。

レアでて喜んだろうねぇ・・・かわいいねぇ。
アバター
2024/04/02 15:03
誰かのため(愛する人のため)にひく ことに、運がある  家族なんじゃないの?(笑)


わたしも、普段懸賞であたないけど、家族とか、友達とか、
あ~あったたら、あの子が喜びそうっていうもの応募すると、
あたりますよ。


焼そばかって、ためて、おくって・・・限定のキテーちゃんのキーホルダーみたいなのw

一回、いらんけど、応募してみたら、やっぱり人気ないから当たったのが・・・。

長谷園のおちゃづけのパッケージのままのデカタオル!

つかえんなぁ・・・って肌障りもよくないし・・・って。
相撲ファンをみつけたらあげようと思ったけど。
相撲ファンに当たらない(知り合わない)というwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.