Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

遅れたイースター(^_^;)

もらったステキコーデ♪:63


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のコーデは、遅れたイースター
3/31にイースターコーデできなかったので
今日してみました^m^
ほとんどがプレゼント品です^^;
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2024/04/05 09:44
>アキラさん
イースターは、イエスキリストの復活祭みたいね。
うさぎさんは、イースターエッグやお菓子を運んできてくれるとか?

ありがとう(*^_^*)
うさみみフード可愛いよね。
アバター
2024/04/04 22:11
うさうさフェスティバル
ん?違う(・。・)
被り物が愛らしいですね。
゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/04/04 06:48
>りりさん
ぴょんぴょん(*^_^*)
アバター
2024/04/04 06:44
>羽入さん
確かにイースターのお祝いってあまりしないよね。

ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/04/04 06:42
>cocoちゃん
子供が着たら、可愛いね♡
アバター
2024/04/04 06:08
うさぎさんいっぱいですね!

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/04/03 18:57
コーデ褒めてくれて有り難うございます♪
イースターあんまり馴染みがなくて忘れちゃってました。

うさぎ沢山で可愛いです(*´∇`*)
アバター
2024/04/02 23:08
こんばんは。
たれうさ耳可愛いよね〜。リアで娘がちっちゃい頃こういうの着てました。
アバター
2024/04/02 14:37
こんにちは。此方の記事に失礼します><
水やりサークルからです!
4月 200P以内のお好きなもの1点プレゼント に当選したのでご連絡です✿
~4/30までにお好きなタイミングで1点選んでコメントお願いします(*´ω`*)
宜しくお願いします(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.