Nicotto Town


ちび☆む~ん


サプリ怖い!


大手メーカーのサプリの健康被害が大きく取り上げられてますね。

私は今はサプリは飲んでませんが以前は黒酢のサプリを飲んでました。
特に効果はなかったので止めましたがw
やせるとか書いてあると飲んでみたくなりますよね~
なんか医薬品で痩せる薬(要、処方箋)4月から解禁になったとか。
ほんとに効果があるなら試してみたい気も・・・w
とにかく今回の健康被害にあった方の早い回復をお祈りします。

アバター
2024/04/02 22:58
こんばんは^^
栄養食品や補助食品の類には興味がありますが
服用したことはありません。
酒、たばこ、間食の習慣はなく
ほぼ一日三食のみ。
170センチの63キロ。
お腹に脂肪がつきだしてます^^
野良仕事で脂肪を消化できてると思ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.