Nicotto Town



暑くなってきましたね(..;)


今ちょうど良いのかもしれない

煖房も冷房も使わずに済んでます(--)(__)
電気代高いですから(;゚〇゚)
暑いときちょっとクーラー入れます(^^)

アレルギーのため、空気清浄機はかかせません
リビングと寝室は空気清浄機24時間つけてます
特に高いのは冷房煖房系、ねこちゃんにはまだ煖房です
&ホットカーペットです、25度目指してます!!

夏は暑すぎるので、リビングもクーラー入れます
25度になるように設定、私は25度でもきっと
暑く感じるかもしれませんね(..;)
ねこちゃんと、私の体温の違いです(--)(__)

4月です、新年度ですね、何かはじめてみるのも
いいかもしれないなあー成功する保証はないけど
小さな事からはじめてみようかな、片付け1つでも
物作りが好きな私、何か作ってみるとか良いかもね!!


アバター
2024/04/03 13:37
麻生きらさん

今まではレジンやってました、飽きてねσ(^◇^;)
小物類が多いですよ(--)(__)
アバター
2024/04/03 13:19
物作りってハンドメイドの?^^
どんな物作ったりしてるの?
アバター
2024/04/02 23:30
御狐神 蒼織さん

気温差が大きく頭痛など起きやすいですね(--)(__)
なかなか難しいものです(..;)
アバター
2024/04/02 21:29
今日は、風が冷たく強かったので、体感気温は低く感じました。
アバター
2024/04/02 18:53
ねんざ6号さん

良い季節になりました(--)(__)
意外と汗かく季節なので、こまめに洗濯
ほんと暑い日なんて、1回着ただけで汗だく
秋冬より洗濯が増えそうです(--)(__)

もういい年ですが、チャレンジは良いことです
新鮮な気持ちになるって、疲れるけど
良い刺激は、今の生活の改善につながるかも(--)(__)
アバター
2024/04/02 18:49
いい季節になりましたね
日中は汗ばむ日もあるくらいです
長野は夜になるとまだ冷えます
ファンヒーターを片付けるのはもう少し先に
なりそうです
色んなことにチャレンジするのもいいですね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.