Nicotto Town



早くとも思う


今日は晴れて風も無かった。


地下足袋があれば屋根に上るのに丁度良かったのかもしれないけど、心の準備はできてないから丁度良いかw


入れ墨お断りの銭湯や旅館は古臭いとか言われてる。

まぁ、そういう時代なのかなとも思うけど、俺だったら入れ墨だらけの銭湯や旅館は行きたいと思わない。

もっとも、もうそういう所に行くことは無いから、俺にとってはどうでも良いとも言える。

多分、海外では当たり前だとか言うんだろうな。

それと、入れ墨肯定派の意見でよく見かけるのは、先住民族で伝統的に入れ墨してたなんて言う人もいる。

さらに古い話を出してくるのは面白いなと思う。

そうそう、アメリカなんかでも州によっては入れ墨が見えるのを禁止してる所もあるし、仕事によっては禁止されてる事もあるんだけど・・・

まぁ、そういうのは見えないし聞こえないんだろうな・・・

入れ墨をしてると骨髄ドナーにはなれない。

一定の期間を空けないと献血も出来ない。


フィフィがプライベートでマスクをしてる写真をSNSにのせて批判されたらしい。

面白いな~と思った。

マスクを着ける同調圧力。

マスクを外す同調圧力。


俺にしたらバカみたいな世の中になったなと思ってしまう。

ここまでくだらない世の中なら、これといった未練を持たないで済むから良いかなとも思う。

あれかな・・・俺が暇人になったから、くだらない意見を目にするようになったのかな。

アバター
2024/04/04 21:48
どうしても必要としてって分けではなく、どうせならしてた方がmore betterって事なんだと思うけどね。
アバター
2024/04/04 09:26
医療系はそうだよね。
アバター
2024/04/03 21:21
俺って花粉症だから気になってたんだよね。
店に入った時とかつけるのが習慣になったから俺にとっては丁度良かったって気分だよw
献血ルームはマスク必着だから、着けてない人には配ってるよ。
アバター
2024/04/02 20:18
黄砂でマスク
花粉でマスク

そもそもコロナ禍前からつけてたちゅ~ねん!

付けてない人を、場所に適してたら、責めたらあかんのだろうけど。
まだまだ、予防で、つけてくださいね。って貼ってあるとこもありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.