Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は朝早かったけど疲れなかったよ

牛ロース肉3枚

レタス
ミズナ
キムチ
ごはん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

今日は8:30
に会社に着いたよ
朝の準備を
したよ
先月辞めた人が最後のあいさつに来たよ
制服開始に来たついでかな

今日は居室が28しかなかった
結構早く終わった
ので研修を受けたよ

明日レポート書く
明日は休みの日
ぷるんぷるん

アバター
2024/04/03 18:54
研修なんてするほどの仕事じゃないのにね
レポートまでめんどくさい
まーっ適当に書くだけでいいので
そんなに負担じゃないけど
コメントありがとう
いいねもありがとう
アバター
2024/04/03 18:15
こんばんは♡
9時出勤上手くいったようで、良かったです。
今日は、レポート書いてるんですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/03 12:09
娘チャンこんにちはー(・∀・)コメありがとねー。
誰もが知ってる大手の飲食店のグループなので、そうゆう教育はしておりませんって謝罪してくれたけども、お客様が召し上がるものを素手で、掴んではいけません…なんて←幼稚園か…
そこまで教育するつうか、今まで家庭とかで培われてきたことだからねー。
好きなお店なので残念だけどね(ToT)

娘チャン色々ありがとね♡
アバター
2024/04/02 23:50
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様です!
レポート、苦手~(*´з`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.