Nicotto Town



日記


(*ノ∀`*)ウフフ♪

今日はお礼訪問の巡回で終わり。久々に早く終わったので此れからフリマを覘いて来るね。何か出品しようかな・・・。
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/04/09 09:54
おはようさん・・桜も散るでしょう
けさから雨・・・ですねぇ・・9時ころには止むでしょう
気持ちは、ハイでいこう
アバター
2024/04/09 01:21
こんばんはー。ニコみせの活動を休止する分、皆さんの島の支援と返コメに頑張るよ~☆彡

今日はずっと雨が降ったり止んだりだよ。
桜、残っててほしいなぁ。
アバター
2024/04/08 11:24
おはようさん・・
怪しい天気になってきました、、夕方までには
雨が降りそうです、蒸し暑いです・今週も宜しく
アバター
2024/04/07 10:49
おはようさん・・
さくらは今日は天気がいいから観光名所は混雑でしょうね
私は公園の桜です
アバター
2024/04/06 14:14
こんにちは、ご馳走様、暇だったら桜でも
上と下のアバター凄く違い気がしますけど???
アバター
2024/04/05 10:56
おはようさん。。
桜満開ですね・・満開の桜も壮大ですね
        散り始める桜も、静寂ですね
アバター
2024/04/04 10:20
おはようさん。。
今日はいい天気になったねぇ朝のうちに公園行ったら
タンポポが裂いてた。小さいから靴でふんじゃったよ。。ごめん
アバター
2024/04/03 21:13
今日もお疲れ様です^^

時間に余裕がある時はフリマもいいかも知れませんね^^
アバター
2024/04/03 10:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、顔ないけどどこにあるの、それに腰振って???
明日はは雨ですね、桜も綺麗に洗って、また明日綺麗な花を
見せてくれますよ^^
アバター
2024/04/03 00:31
巡回お疲れ様です。
フリマ・・・なかなか成立しませんが、すると嬉しいですよね。!(^^)!
アバター
2024/04/02 22:47
こんばんはー。

フリマ、何かめぼしいものは見付かったのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.