Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5






キラキラゲットしました。
4択 伊達政宗
昨日のお花見は、ニコラスが前お花見をした代々木公園。晴れて暖かかったです。桜は3~4分咲き。種類によっては満開の木もあって楽しめました。
ランチは原宿駅そばのラスドスカラスというメキシコ料理のおしゃれなお店。おいしかったです。お花見のお写真は、Xにあげました。見れる方はどうぞ。(*^▽^*) ↓
小さな恋メロディ(@Melodystar77)さん / X (twitter.com)

アバター
2024/04/03 22:45
こんばんわ♬

日頃おさぼりしてたキラキラ集め中~ww
欲しかったアイテムの色が出てたので( *´艸`)クスクス
毎日日課にして集めないとねw頑張ろうっと♬
アバター
2024/04/03 21:33
こんばんは 今日は一日中 大雨 小雨 桜 早く咲いた所は散り始めていた 我が家はまだ大丈夫のようだ
アバター
2024/04/03 20:09
こんばんは~^^
夜桜&スミレコーデ とっても綺麗ですね(´∀`*)ポッ

昨日はお花見楽しめてよかったですね(^^♪
メキシコ料理ってタコスくらいしか知らないから画像検索してみたら
カラフルで美味しそうですね^^
美味しいメキシコ料理もよかったですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/03 20:01
こんばんは。
無事に帰ってきました。
留守中も訪問ありがとうございます。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/03 19:52
こんばんは!水仙、今日見たら一ヶ所だけだけど咲いてたよ!^^
アバター
2024/04/03 17:29
こんにちは✿
沖縄で地震があったようで、朝からそのニュースばかりでしたね。
365日、一日とて揺れが観測されない日はないそうですㆀ
火山列島だから仕方ないとしても、ホント怖いですね(◞‸◟ㆀ)
お花見、いいですよねー♡ 車窓からでもいいから早く見たいです(*´艸`*)
アバター
2024/04/03 17:22
こんばんわ~
朝からしっかり雨が降ってます。
お日様が出てないと肌寒く感じますw
アバター
2024/04/03 16:25
こんにちは^^桜はまだ開花していませんが、お花見会場には人が集まっています(;´∀`)
アバター
2024/04/03 15:40
こんにちは~

コーデ素敵ですね。
スミレと合ってます。
お花見良かったですね。
アバター
2024/04/03 14:39
こんにちは~
やたら眠いです。カフェイン以外、寝るしかないですよね?

X見ました!
ホウレン草みたいなソースがかかった具をトルティーヤに挟んで食べたのかな?
もしかして、ホウレン草みたいなソースのお皿は単品かな?? 飾りつけが綺麗なので。
メキシコ料理、うちは好きです♪
メロディさんのXを見てたら食べたくなりました。
アバター
2024/04/03 14:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/03 13:45
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ!お花見良かったですね(∩´∀`∩)
今週末土曜日がこっちも見頃予報だけど…昨夜から大雨凄いです~(>_<)
今ちょっと止んで来たとこかな
Xしてないので観れないの残念(´・ω・`)
夜桜とスミレのお花の紫色が幻想的でとても綺麗です~(≧▽≦)
今日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/03 12:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/03 12:06
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~☆彡
クロスのピンクを久しぶりに着れました。

昨日は家の中も暑からず寒からずちょうど良かったです。
今日は予報通り雨になっちゃいましたね。

代々木公園でお花見はした事ないかな?
メキシコ料理もお店で食べた事がないです。
5日はイタリアンになりました。

今日は毬に乗ったお着物コーデとスミレがとっても綺麗
背景ともぴったしです~
金曜日は曇り?雨は降らないと思うので楽しんで来ますね。

午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/04/03 10:19
こんにちは~^^朝からしっかりとした雨が降ってるよ~桜も良いけど桃の花が一層艶やかだわ!
アバター
2024/04/03 10:05
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
今日は一日中雨の予報ですw
せっかくの桜が心配ですw

代々木公園の桜、綺麗で良かったですね(^^♪
見せていただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/04/03 09:20
おはようございます。
午前中にタウンで時空やって
15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。

代々木公園
もう満開の桜もあるのですね♪
お花見楽しいですね♪
アバター
2024/04/03 09:11
おはようございます。
朝から晴れていて気持ち良いです。
良い1日をお過ごし下さい♪
アバター
2024/04/03 09:05
先ほど3月のタウンイベントを終了しました。
アバター
2024/04/03 08:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/03 08:13
おはようございます。

午後から雨予報☂
来週はお天気下り坂なので
ヒノキに変わった花粉が減ると良いけど…
アバター
2024/04/03 07:04
おはようございます〜♫いよいよ今日でニコ店のイベントも終わりますね〜☆
アバター
2024/04/03 01:12
こんばんは。

押しが花見してところに行けるなんて素敵!!

我が家の前の桜のトンネルはまだまばらで全くトンネルにはなってないです。
あと工事に邪魔という事で結構枝を切られたので、今年はきれいなトンネルにはならないかもしれません。
なんかちょっと残念です。
アバター
2024/04/03 00:57
画面がスミレ色✨♥
雰囲気、あくまで雰囲気だけど初夏に感じる(^q^)桜舞ったり、してるけど爽やか〜♥


あたしは風邪ぶり返し無しにする為
1日安静安静ZZZでゆっくりゆったりまったり
してました(●´ω`●)
トイレとか必須以外はwww(●´ω`●)
明日は午後マスト処理あるから
出かけなきゃ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.