Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3


www 4択クイズの 答えは 伊達政宗^^

今日も適度にえいえいおおー^^


お店で買うとき沢山種類があるところや高品質のお高めのいいストーンを主においてるところとかあるからどことご縁があるかやな^^

1粒100円からめちゃ高額までお店の人と相談しながら作るといいw

要望を伝えたらあまり高いの進めないだろうし(;''∀'')

アドバイスは貰えるので現物見て一粒づつえらんで作るほうがサイズ合わせもしてもらえるので近場にあればのぞきに行くほうがええかもね^^


そんな姫茶は一番最初Amazonやけど(゚Д゚;)

結局自分で選びたくなってくるんだなwww


今日は雨やけど歯医者に行かんとあかんのでこの辺りで( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/04/03 22:09
「 口が大きくひらくようになる 」 石を つけなくっちゃ あかんのかも。。
アバター
2024/04/03 09:39
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(o^o^)o ウンウン♪キレイな石がやっぱり( ゚д゚)ホスィ…もんね(ΦωΦ)フフフ…
歯医者さん≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
またいいものGETしてくるのかな(*・ω・*)wkwk

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.