Nicotto Town



質問でーす


①イベントのゼリーについて


材料使い切ったほうがいいですか?
中途半端な数が残ってます。。。
いちご大福は見たのですが、桃もまた使えるのかな

②メガは3皿に数えられますか?

アバター
2024/04/03 09:21
おっは~♪今日もよろしくね。
 ①食材は残しておいても良いです。
  毎日料理作らないなら、次回のために残しておきましょう。
 ②メガは2,000皿にカウントされません。
  イベント中はイベ品一皿を並べましょう。

 四皿食べるには、ニコみせ下部にある設定の一番下、
 お店で食事をするとき「おかわりを自動でテーブルに出す」にチェックを付けてね。

 お店の称号が「光り輝く〇〇」に成れば、自動で1日221皿売れていきます。
 hanaちゃんの今の称号「予約の取れない〇〇」なので1日163皿ぐらいの販売だと思います。
 皆さん動物さんが食べてくれると言っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食材に余裕があるときに上位の食材ため込んでみてね。
<ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
 ※2024年3月までの過去3年ぐらいの集計
  20% 1種類:小麦
  13% 1種類:カカオ
  12% 1種類:稲
  11% 1種類:イチゴ
   5% 1種類:茶の木
   4% 1種類:レタス
   3% 5種類:あずき、かぼちゃ、ニンジン、パイナップル、トマト
   2% 5種類:長ネギ、枝豆、ジャガイモ、ブロッコリ、リンゴ
   1% 6種類:ナス、メロン、タマネギ、スイカ、レモン、桃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
長文失礼しました。わかる範囲でお答えするよ(*´▽`*)
アバター
2024/04/03 00:37
ゼリーだけおいておくのがいいよ
2000皿終わったら 途中でも 使い切らなくても問題はないよ

② メガは数に入りません

200個入れて 100個迄が 売れるのが早いから
こまめに200個に詰めて おくといいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.