Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/3 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 4

いま抗生剤を毎食後飲んでるのに酒飲んでしもたΣ(゚Д゚)

うっかりすぎる…
今夜はくすり飲まずに明日から再開しよ。

首というか後頭部というかそのへんのリンパがバシバシに張れてて
ずっと痛いから耳鼻科行ったら抗生剤出してくれた。
寝不足もよくないとか言うしちょっと生活習慣みなおそ。
いろいろ弱ってきてるなー…(˘ω˘)

アバター
2024/04/07 01:20
>いっしー60
まー基本クスリは酒だめっていいますからなー
抗生剤はとくによくないとかなんとか(˘ω˘)
アバター
2024/04/07 01:19
>こんどーです
むくみってあんまり経験なくてわからんのやけど
むくんだままだと動きづらいとかあるんかなー
血行よくするためにストレッチでもしながら観るとかしたらいいとか?(˘ω˘)

じゃあ私は10代かなΣ(゚Д゚)
アバター
2024/04/07 01:15
>レビーソ
禁酒で解決する不調ってかなりあるような気もしなくもないような…
しかし自分的にはちょっと飲んだ方がやる気も出ていろいろ捗る。
やる気出ないとしても美味い酒を飲み続けるために
ちゃんと睡眠とって健康でいなければならない!(˘ω˘)
アバター
2024/04/03 19:29
こんばんは。
抗生剤飲んでいる時に酒飲んでは行けないのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/03 02:25
深夜 のんびり
youtubeとか相変わらずハマってます
そんなことやってると
パンパンに足がむくんで困ります
8時間は足上げて横になってないと
なかなか元に戻らない・・・

30代とか40代の時は
ならなかったのに・・・


でも 今 私は20代ですけどw
アバター
2024/04/03 01:59
禁酒が一番の薬だったりしたら Σ(゚Д゚)

若いときに比べると色々無理できなくなってきますわな。
疲れも取れにくくなってきたりだから余計に睡眠大事なのか。
俺もなるべく寝不足とかならないよう気をつけまそ。

おだいじに(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.