Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

銀河鉄道のカラスウリの燈火にゃん!

燈火が解らないにゃん?

あかりらしい気配は感じるにゃん・・・・

調査にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ともしびやあかりにゃん!

にゃんの予感は的中にゃん♡

なぜカラスウリかは不明にゃん?

ニコの思いつきにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(伊達政宗)ヒツジ 展望

アバター
2024/04/04 04:36
にゃんはトリプルランクインで感激にゃん=^x^=
みんなの応援に感謝にゃん! ありがにゃん♡
アバター
2024/04/03 23:21
  (⌒)
 (⌒※⌒)
 /(_人_)⌒)
_//(⌒(⌒※⌒)⌒)
三(⌒※(_人_) ※⌒)
( (_人_(⌒)(_人_)
(⌒※ (⌒※⌒) )
(_人_)(_人_)※⌒)
      (_人_)、
   〃     \\
  ノ)       ̄
   ̄
   ハ
   .(ノ

゙゙^゙∧のベ^゙゙∧〃ヘ^^゙゙
^゙゙(* ^ω)_(・ο・`)__
゙゙/( つ日O O日と ) ./゙
"/と__)_) (_(__つ/
アバター
2024/04/03 23:10
今晩は☂
カラスウリの燈火綺麗ですね(^_-)-☆
朝からズーと雨で久し振りに黄砂で汚れたベランダに水撒いて掃除しました(^^♪
アバター
2024/04/03 22:55
わからない言葉などはすぐに検索、すると解決。
インターネットのおかげで辞書いらずです。
アバター
2024/04/03 22:40
二コタは何でもありです^^
アバター
2024/04/03 21:21
銀河鉄道のカラスウリの燈火、
綺麗ニャン^^
ニコって実際あるものをアイテムにしてることあるような。。。(*´艸`*)
きっと、考えるの大変ですよね^^
でも、これは何だろうって、ねこ社長さんが日記の題材にしてくれて、
それを考えるのも楽しいかも(´∀`*)ウフフ
スルーしてしまったら、せっかくアイテムを考えてくれてるスタッフさんが不憫カモ( *´艸`)
アバター
2024/04/03 18:35
おやすみ〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん
また明日ね〜〜〜
アバター
2024/04/03 17:59
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」に烏瓜のあかりが出てくるので
それじゃないかと思ってました^^
アバター
2024/04/03 17:48
雨でシャミーにゃん!
鯵&海老フライは美味しかったにゃん♡
今夜は歴史ミステリーを楽しむにゃん♡
にゃんだか・・・・
眠くなりそうな気がするにゃん・・・
アバター
2024/04/03 17:16
カラスウリ・・・めちゃくちゃやっかいな雑草ですね~(゜-゜)
根が球根状で掘り当てない限りいつまでも生え続けるという…Σ(゚д゚lll)
もう少しセンスあるお名前にしてほしいような気もします~(;^ω^)
アバター
2024/04/03 15:08
こんにちは。
変わった燈火ですね。植物のようにも見えます^^
アバター
2024/04/03 12:41
焼きそばは美味しかったにゃん!
冷たい雨が降ってるにゃん!
にゃんは明日のランクインの発表の準備で忙しいにゃん、
頑張ってるにゃん!
アバター
2024/04/03 11:29
カラスウリ 謎ですね~
今日は素足ではないんですね(・∀・)
アバター
2024/04/03 10:11
なぜカラスウリなのか、疑問ですね。
灯だからランプのように光るのかなー。
アバター
2024/04/03 08:32
電池が切れたら食えるかもにゃんw
アバター
2024/04/03 08:03
このカラスウリアイテムは白ガチャの時から疑問でした。
なぜカラスウリ?と。
当時の発売時期がカラスウリの旬だったとか?
ま、光っていていいんじゃない。
アバター
2024/04/03 06:28
ほんと、カラスウリって…まして今枯れてるのに笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.