Nicotto Town



んー

いまだに、後悔してるかもーだw


怒らせてしまったかもーの人
怒らせてしまったなら、しょうがないで済むけど
傷つけてしまったかもしれないと、気になってしょうがない

写メを見て、むねでかっ、でかすぎるって言われたのを気にしてた
っていうか、怒ってた
それも、だいぶんしてから、何か月もたってから、それを聞いた

私にしたら、思たことがくちにでただけちゃうん?ってかんじだったんだけど

それ言っても、怒ってて、あやまってといってきた
自分で言わずに、私に伝えてきた
で、むねでかっていった、あいてに、謝ってと言ってると伝えた
で、彼は、あやまったけど
その後、私としゃべってて、謝ってきたけど、許す気にならないという

じゃ、なぜ、あやまれといったのだ?って感じなんだけど

その後、鬱がひどくなって、泣いてたとか言ってた

何か月も前で、それまで普通にやり取りしてた、彼とも
それなのに、あたしに、ちょっときいてーって、ぐち
その後、急に傷ついたといいまくり
怒ってうといって、あやまらせて、その後は、傷ついて泣いてると言ってた
それも、何か月もなって、泣くような内容ちゃうヤーンって思った私

それを、その彼に、病院予約した、うつが・・・っといったといいだす
なんか、私が話を聞いて、彼に誤ってって言って、謝ったけど、許せないと言って、泣いたと言い出す

私が、間に挟まらなければ、そんなに、悲しんでもなかった
普通に、やり取りしてた、なので、自分が悪いような気がする

その話を彼にしなければ、沈黙してたわけ
私が、気にしてたよーって、いってしまったばかりに

まあ、半分知らんがなーってかんじもしたが
泣いてるって言ってるときに、気ずつけるような発言は失敗したと
気付付けるために言った発言じゃないけど
へこんでるっていってたから、そうかー
よちよちってかんじで、いわなあかんかったかなーっと
それなのに、そんなことで、いつまでもおこってるん?みたいな、いいかたしてしまったし、悪気なく言った言葉なのに、それに対して許せんって、〇〇ちゃんと、一緒やなーっと言ってしまった

前に、彼女が怒らせてしまって、謝れって言いまくってた女の子がいた
その子と一緒やっていってしまった

謝っても、許せないとか、なー、あやまるきないやろ?自分から、謝ってこないしって、相手が勝手に起点きかして、謝れって事

似たようなことを言ってたので、一緒やって言っただけなんだけどw

アバター
2024/04/03 16:01
rosyさん、そっかなー?
普通の会話といえば、そうなんだけど、嫌ってる相手と一緒だと言ってしまったのでwww
自分的には、まずいことをいってしまったかなーっておもったけど

まあ、もう、あきらめてるけどね
アバター
2024/04/03 15:20
そんなに悪い事言ったと思えないけどね・・。
普通に思えてならない。
相手がそのような人だったと諦めた方が無難だね。

アバター
2024/04/03 04:34
気になって、3回ぐらい、謝ったけど
これ以上は、くどいかなーっと、返事書いてない
あまりにも、くどいのは、うざいしねw

アバター
2024/04/03 04:14
昔、かなりの勘違い女で、私はいい人してたと思ってたw
すごく大切にしてた友達、繊細そうで、おとなしいし、必要以上気を使って大事にしてたつもりw
だから、相手が、不満有りまくりってわからんかった
しかし、実際は、不満有りまくりでw 
ある時、言いたいこと言っていいよーって言ったら、ボロカス言われたw 

そんなに、ため込んでたのかーってぐらい、思いっきり、張り切って言われた、私の悪口w
で、傷ついたが、言ってもいいよといったから、とりあえず、聞いて、我慢した
それは、それで終わったので、よかったのだが、後日、また、その子にがたがた言われたw

普通の時だったら、またかーってかんじで、ながせたのかもしれないけど
ちょうど、別の友達とぶつかって、悩んでるときに、追い打ちかけられるみたいに言われた
凹んでるねんって言ったら、そうや、ミルちゃんはなーっと、また、文句を言いまくられた
超、はりきってw それも、言い出したら,とまらない
ようは、友達とぶつかるのは、みるちゃんが、わるいからーてきなw

凹んでるときに、追い打ちかけられて、もういいやって、ぶちっと、電話を切り
そのまま、縁切った友達がいるw

ようは、普通の時だったら、かちんってくるだけかも
でも、へこんでるときに、追い打ちかけて、言われたので、許せなかった

要は、その時と、同じようなことをしてしまったのかなーっと

きっと、縁切られたなw
私に対しては、いい子だったので、残念w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.