Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 伊達政宗


今日は、午後から雨が降って来るようです?
でも、最高気温16℃なので、それ程寒くは
成らないようですね(*'▽') 
雨ですから、お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 自分の奥さんのお父さんが住んでいる県って
  何県?

ヒント:義理のお父さんの事を何という?

昨日の正解は
「まくら」でした^^
理由:まっくらな時に使う事が多い
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本橋開通記念日
清水寺・みずの日
シーサーの日
愛林日
神武天皇祭
いんげん豆の日
趣味の日
葉酸の日
シミ対策の日
フォーサイトの日
読み聞かせの日
ケシミンの日
シーザーの日
シースリー記念日
プラズマレーザーの日
資産形成を考える日
ドモホルンリンクル「しみキレイ」の日
輸入洋酒の日
シェアサイクルの日
マルヨのほたるいかの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
隠元忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/03 22:29
本日は予報通り雨の1日でしたねぇ・・・
大荒れの予報も出てましたが関東は普通の雨だったかも・・・

4月からも不定期なINとなりますが宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з

本日の出題は~~岐阜で決まりでしょうwww
アバター
2024/04/03 21:22
今日は1日中、雨でsた><
まぁ・・・気温は高くもなく低くもないので、ちょうどいいかも^^

今日の問題は・・・ヒントで岐阜とわかりますね^^
         
アバター
2024/04/03 14:20
こんにちわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これ!すぐわかったですーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
答えは(σ・∀・)σ 「岐阜県」義理のお父さん=義父=岐阜だから!
こっち昨夜からさっき迄大雨凄かったです~(>_<)雷も鳴ってたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
咲き始めた桜大丈夫かな(´•ω•`;)
アバター
2024/04/03 08:30
愛知県の真上~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.