Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2024-04-03の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ヒツジ 展望  3+3=6個w 33様でした。

4択は、  伊達政宗

今日は何の日?
日本橋開通記念日
1911(明治44)年のこの日、日本橋が木の橋から石造りに改築されて開通式が行われた。1999年(平成11年)、国の重要文化財に指定された。


私はいま私に与えられたものにとても感謝しています。
人が私に優しく親切にしてくれることにも感謝しています。
それがうれしくて思わず微笑んでしまうのです
‐ キャメロン・ディアス ‐


しばらくは、家で大人しくしてます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/04/04 02:26
こんばんは♪ 

予報通り雨ですが気温は下がりませんでしたね。
アバター
2024/04/03 17:41
こんばんわ~
朝からしっかり雨が降ってます。
お日様が出てないと肌寒く感じますw
アバター
2024/04/03 17:09
桜はだいぶ咲いてきましたよ~
アバター
2024/04/03 14:56
こんにちは♬
朝から雨です・・・꒰ღ˘◡˘ற꒱  
雨ですが暖房なしで過ごせています^^

新しいイベントがスタートしますね~♬
今日も穏やかな1日でありますように♬
アバター
2024/04/03 07:32
おはよう(^_-)-☆

昨日まで晴れてたけど
今日から雨続くよう( 一一)
今はそんなに降ってないけどどうなるかな??
気温は17℃らしいわまだ温かいかもね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.