Nicotto Town



誕生日

誕生日プレゼントって、難しいですよねw


前に、友達と会話中
誕生日にハンカチいい奴(高いやつ)を、プレゼントしてもらったら
私、そんな、いい奴いらんねん、100均でいいねんって、ぶつぶつ言ってる子がいた

もう一人は、好みじゃない化粧品をw

確かに、人それぞれ、好みがあるし、いらないものをもらっても、困りますよねw

私は思たw

やっぱ、飯w ご飯をおごる、これでいいのでは?
みんな、美味しいものは、好きやしw

物として、残らないので、プレゼントって感じに、思えないかもだけどwww


アバター
2024/04/03 11:33
KYOさん、やっぱ、ご飯だよね~、にひっ
アバター
2024/04/03 11:07
私も誕生日プレゼントを選ぶのは苦手です…^^;
なので、親しい人のものは一緒に買いに行きます。
そうでない人は、ご飯やお菓子など、消え物にしますね。
アバター
2024/04/03 08:35
続き、前に、時価って書いてあるところは言ったことがあって、ビビったのだwww
いったい、いくらになるんだろうとwww
アバター
2024/04/03 08:34
ぴるちゃん、おはよー
寿司か~、回転すししか行かない私は、ビビって、すし屋いけませんねーwww

アバター
2024/04/03 08:31
ご飯いいですね!
お義母様もプレゼントは嫌がります。
お誕生日にお寿司とか!?いかもですね^^
アバター
2024/04/03 06:49
誕生日にかつ丼www うけるー
なんか、イメージは、イタリアンだけどwww
アバター
2024/04/03 06:32
かつ丼でもいいかしら
アバター
2024/04/03 06:27
夏音さん、だよねー^^
アバター
2024/04/03 06:26
うん!ご飯は満たされますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.