Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 4

雨ですねーーー

まだ桜は大丈夫でしょうけどねw

ゆっくりしようと思ったけど、カーブスいこう^^
行けるときにいっておかないとね~~w

4択は伊達政宗

アバター
2024/04/05 10:05
くうねるさん
wwたしかに~~
健康診断的になるねww
カーブスではおへそから指2個分上と指3個分下を測りますよ
アバター
2024/04/05 08:35
腹囲と胴囲って、別なの??
胸囲と臀囲が抜けてるよ?

新発見!!漢字で書いたら全然エッチじゃない!w
アバター
2024/04/03 18:55
かぼちゃワインさん
こっちも金曜日ごろが満開かなあ
できたら行きたいけどね~^^
アバター
2024/04/03 18:39
こっち愛知は週末に満開を迎えます。
でも日曜が雨予報なので花見が微妙です。
アバター
2024/04/03 14:14
くうねるさん
腹囲とか胴囲とか、太ももとか、体重とか体脂肪とかだよぉ
月によっては、筋肉チェックもするよw
アバター
2024/04/03 11:06
おはようございます!

何を測定するの!!!
three size???w
アバター
2024/04/03 08:43
りんごさん
そうなのよ!!!
昨日行ったら測定だったの~~~
サイズは維持できてるけど、体脂肪がちょっぴり増えてますねえ。。。ってwww
スイーツ食べすぎや~~~~(>_<)
アバター
2024/04/03 08:29
(*・ω・)ノ。

カーブスといえば、そろそろ測定……?
うわあああああああ!! いきたくないぃ!
測定はイヤ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.