Nicotto Town



すももももも。

画像


P種店に行ったらモモゾーの種が無い!
エイプリルフール企画だからもう終わったんだ~;;
あー買い忘れた~><
と思ったら・・・
「まだ売ってますよ」のコメ頂き
再び店に行くも、やっぱ売ってない・・・。

!!!

ひょっとしてC店か?

あったあった、良かった~。

でもCコビンボーの私。。。

結界封印なんとかのポイントをCコに交換ってどーよ?

アバター
2024/04/04 22:41
でもさ~Ⅽコインに替えたらお庭アイテムも買えたのにね^^;

アバター
2024/04/04 22:00
イベントで余ったポイントはⅭコインに替えられる 着物700ポイントでしょ
Ⅽコインに替えられたのに、着物に替えてくれたのね 申し訳ないわ
アバター
2024/04/04 16:25
ありがとう~ いつも気にかけてくれて嬉しいです
アバター
2024/04/04 06:56
Cコだから爆買いしてるわよ~♪
PiPiさんもモモゾーマ目指して、頑張らなきゃ~w
アバター
2024/04/03 12:49
そうにゃん!
Cタネはご機嫌にゃん♡
アバター
2024/04/03 09:54
お店訪問して食べると1品3c ブログ書いたり?
課金してない私はcの種嬉しいけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.