Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

4択は  伊達政宗  でした。



今日はお題目講の日、歌題目(歌のレッスン)の日。

歌題目のメンバーが次々と体調不良で出席できなくなっていき

人数が激減。3~4人とかざらです。MAXは12人です。

今日も少なそうだな。歌題目やってくれる人を募集していますが

年齢的に若い方はお仕事なさっているので難しい。

誰か入ってくれないかしら。存続の危機です(;'∀')

お題目講も10人から14人くらい。もっと賑わってくれたら

いいのだけど、皆さんお年を召して、どんどん減っていきますね。

マンパワー、若い世代に担ってもらいたいものです。

ちょっとずつ引き込みたいです。


今日から雨予報、気温が下がるのでご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.