Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

4択→「伊達政宗」



ヒツジ学園→緑のベンチの上の白い窓枠


展望広場→積み重ねた桶の上

アバター
2024/04/03 23:15
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレンの総集編、まだ見てなわ~
面白かったんだね^^楽しみ♪

そうそう、フリーレンのラバーストラップのガチャを見かけたんで回そうと思ったら
もう空っぽだったの;;
やっぱり人気あるからすぐ売り切れちゃうのかもね><
シュタルクが欲しかったわ~
3人一緒にしたかったのにな~

そうそう、ファミマで見たら、フリーレンのアクリルスタンド売切れてたわ!
フェルンのが1つ残ってるだけだった~
高いのに、みんな買うんだね~^^
キーホルダーは無かったわ><

かえでさんのところも桜はまだあまり咲いてない感じなんだね
これから雨でも咲き進むのかなぁ?
週末に満開になるようなことをTVでは言ってたけど…
金曜日に、目黒川に行ってみようと思ってるんだ~^^
綺麗だといいなぁ(n*´ω`*n)
かえでさんはどこかにお花見に行くのかな?

ゆるキャン△、楽しみだね^^なんか行った気分になれるから、気持ちが晴れるんだよね^^
一度ソロキャンやってみたいけど、オバケも怖くて無理だわ~><
水辺とか、出そうじゃない?
霊感無いけど、でも怖い~><
人も怖いけどね(^^;

夜の間違い電話、もう電話線外しておくとか?
何か緊急な電話は、きっと携帯に掛かってくるでしょう‼
ホント迷惑だね~><

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/04/03 19:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は小雨で、これからザーザー降りになるそうです。
明日は晴れるみたいですね。
桜咲くかな?w
アバター
2024/04/03 19:05
こんばんは。
今日はいっぱい降りましたね~。
この後も降るみたい。
明日は天気良さそうですよ。
アバター
2024/04/03 17:26
たもちゃん♥

ホントよね~
キラキラエイト∞は定番だしね(^_^;)
もっと、大漁であってもいいよね?w
たもちゃんは9キラキラなのね~
良かったね(*^^)v
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/04/03 15:40
かえでちゃん♥

最近 あまり良くなかったから もっと たくさん 欲しいよね!
キラキラエイト∞は、ミミ様よりは、いいけどさ~
サービスしてよ!
おtamoは、 一つだけおまけの 9キラキラでした~!!(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.