Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「お嬢様コーデ」

もらったステキコーデ♪:64








今日のコーデは、お嬢様
桜が咲いた川沿いを愛犬とお散歩
暖かくなってきたとはいえ、
まだ少し肌寒いので、ストールを
羽織ってみました。





アバター
2024/04/05 09:47
>アキラさん
この子もおとなしくていい子よ(*^_^*)
ルナはいつも一緒♡
アバター
2024/04/04 22:08
お嬢様が愛犬とお散歩
いいですね。
( *・ω・)ノ
愛兎のルナちゃんも一緒
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

アバター
2024/04/04 06:53
>cocoちゃん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/04/04 06:52
>Kajyuちゃん
ありがとう(*^_^*)

桜咲いてよかったね。
週末晴れるといいね。
アバター
2024/04/04 06:51
>キングテレサさん
ありがとうございます♪
楽しみですo(^-^)o
アバター
2024/04/04 06:07
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/04/03 23:45
とてもステキです♪映画のワンシーンみたい。
お嬢様だね(^^)
アバター
2024/04/03 22:37
dolphinちゃんこんばんは♪
凄くお洒落なコーデだね^^
色に統一感があって素敵です☆彡

やっと桜が咲き出しました^^嬉しいです(*'▽')
週末晴れて欲しいな~
アバター
2024/04/03 20:31
dolphinさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、素敵なコーディネートですね^^
先程は着ぐるみ集会のエントリーありがとうございました、それでは当日をとても楽しみにしてお待ちしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.