Nicotto Town



ツバメ??


ペンギンかと思いました(笑)


アバター
2024/04/04 16:47
ここのアバは後ろ向きができないので
どうなってるかわかりません
コーヒーの下にあるのは羽??
アバター
2024/04/04 11:46
確かにペンギンにも似てる?
赤い所がなければ
アバター
2024/04/03 19:01
親指姫
そんなブラックな内容だったんですね(笑)
家に 絵本いっぱいあるので読んでみます
童話?なのでハッピーエンドで終わるでしょね
アバター
2024/04/03 17:18
もふもふだわ~。可愛い(#^.^#)
モグラに求婚されて地下に囚われている時に、怪我をした燕を看病するのよね。
恩返しで、背中に乗せて花の国に連れて行くの。
アバター
2024/04/03 17:10
親指姫の話は忘れましたが、
ツバメに乗って旅にでるのかな?
ツバメの背中に乗せるアバは作りにくいんでしょうね
足にひっかけて飛ぶんでしょうね^^
アバター
2024/04/03 17:02
親指姫のイベントっぽいからツバメが出たんだと思うけど、
ツバメの背中に乗せてほしいよね。
アバター
2024/04/03 16:09
美味しいの食べて太ったのかな?
今、ケーキ食べさせてます^^
アバター
2024/04/03 15:38
ずいぶん丸いツバメですねぇ。( ̄。 ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.