Nicotto Town


まあ姉さん


筑波山の花


今年の山の春はおそいですねえ


https://zuiso.net/topic/detail/107329

アバター
2024/04/03 21:44
ばんびさん
枯草の中から顔を出し、太陽の日を浴びて
やっと花がひらきます。
曇りのときは花びらを萎ませてうつむいています。
アバター
2024/04/03 21:41
あめぶるさん
山のお花たちは、小ぶりでひっそり咲いていますよ!
「キクザキイチゲ」葉っぱが菊の葉っぱに似ているんです。
光の加減で、薄い色から濃い色まで白やピンク、青・紫等綺麗ですよ
アバター
2024/04/03 16:54
山の花はいいですねえ。
華やかではなくひっそりと咲いてるのかな?
見つける楽しさが伝わってきます。
アバター
2024/04/03 16:32
どのお花も可憐で美しいですね
特にいいなぁと思ったのは「キクザキイチゲ」
山登りは大変だと思いますが、またきれいな子たちを見せてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.