Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ニコタでお花見^^

画像

コチラ、札幌は、お花見にはまだまだ、見頃は例年通りGWになりそうなんですって、


なので、一足早く、ニコタのガーデンを御花見仕様にしてみました。

と言っても、いつも桜はあるんですがね(*'ー'*)ふふっ♪

良ければ、ブランコに座ってお花見していってくださいね^^

アバター
2024/04/04 15:31
うとうとさん^^コメントどうも有難うございます。(*^^*)
そうなんですよ、まだ市内では一輪も咲いていないみたいです。
大道りに、たんぽぽが一輪咲いたと言うのがニュースになる位です。
ガーデン、今モモゾウくんを大量に植えていますので、更にピンク一色になる予定です(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/04/03 21:13
GW・・まだ1カ月も先なんですね。こちらは散ってしまったのに。
ガーデンのブランコに座ってお花を見ながらハープを奏でてみました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.