Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月3日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、校舎1階の左端の窓の右上の所に、

展望広場のキラキラは、画面右側塀の前に有る積み重ねられた天水桶?の上にかかる

屋根?の上の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、伊達政宗 でした^^

_____________________________________

今日の札幌は、0℃~10℃、晴れ時々曇りの予報、お天気は割と良くて

でも、風が冷たい感じ、マンション外壁工事中で、足場がかかっていて

時折、工事の人が通ったりするので、昼間は、レースのカーテンを引いているせいか

余りお部屋も温まらない感じでした。

今日は、お昼過ぎに、昨日頼んだ2カ所のネットスーパーの配達が有り、

その整理に追われているうちに、ヘルパーさんが来て、ついで、看護師さんが

来たので、忙しない1日でした。

そして、明日の夜の分で、てんきちさんの、お薬が切れるので、

明日連れて行かなければなりません。

う~~ん、猫も連れて歩けるレジカゴリュック!?に入れて歩行車を押して

行こうと思っています。

お昼くらいには、帰って来れるように、午前中に行こうかなぁあ?

明日の最高気温は、10℃、です。

コートに迷う季節になっています。

スプリングコートは、長いの(膝が隠れる丈)しか持っていません。

マウンテンコートのインナーを外して着て行こうかなぁ?

ジャンパーにしようかな?

今朝着て出たら、少し寒かったんですよ。

中に、もう少し厚着しないとダメみたい。

てんきち入りリュックを背負う事&、待合室⇔診察室 を考えると

長いコートは、邪魔になる気がします。

迷っています。まぁ、タクシ―で往復なので、寒くも無いかな?

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.