Nicotto Town



雨降り

最近、気にしていたが雨が降った

桜の方はまだ咲き出そうとしているところで、影響はないだろう
もう一つの心配は折りたたみ傘

常にカバンに忍ばせている物を出した
この前は風でひっくり返り戻した後で畳んだら、骨が歪んだようでいびつな感じを無理やり閉じた
今回、試しに開いてみたら問題なく開いた

そして改めて閉じてみると今度はすんなりと畳めた
畳んで置いていたことによって、傷んだ骨が強制されたのだろうか
これなら新しい傘は必要ないかもしれない

Amazonで注文した折りたたみ傘はコンビニに届いたようだ
取りに行くとしたら週末
それまでの傘が仕えたので無駄になったような気もしないではない
新しい傘は逆折りなのでその点は今までと違う
その改良点をよしとして、今までの物は予備としてこれでよかったと思いたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.