Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

今日は7個でした~^^;

アバター
2024/04/04 20:18
こんばんは〜(¯―¯٥)
サイトは日本だから日本時間ですね(^q^)

イタリアの隣国ですね(^q^)
コロナで3年半帰国できず
一昨年12月一時帰国し
昨年4月中旬〜こちらきてます

ソラさんは日本の何処地方辺りに今は居ますか?
あたしは生まれ育ち?は東京です
※高校から留学したり帰国したり繰り返してます〜
アバター
2024/04/04 19:50
わぁ~時差10時間もあるんですね~^^;
コメの書き込み時間の表示は日本時間ですよね?

院なんですね~凄いw
昨年までイタリアですか(@_@;)
今は欧州のどちらですか?って昨日から質問攻めですね~^^;
答えたくない質問はスルーしてくださいね(;^_^A

何処も異常気象みたいで~寒暖差が凄いですよね
早く体調良くなるといいですね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/04 11:12
時差10時間前後かなぁ
サマータイムあるから(¯―¯٥)
院ですね

昨年まではイタリアの院に居ましたwww

湿気る都市イメージ無いのに
今年は異常気象らしいけど
あたしは合わなかった(泣)
アバター
2024/04/04 08:57
おはよー*´▽`)/~

時差は何時間ぐらいですか?
こちらの夜中が日中なのかな?
↓学内 留学中ですか?^^

風邪気味なのね~
頭痛は辛いね
前は寝込む頭痛があったけど…いつの間にかなくなってるかな~^^
早く良くなるといいね~
お大事にね(*´▽`*)
アバター
2024/04/04 01:32
✨は7は普通かなぁ?

こんばんは✨♥

あたしは昼過ぎ食事し
マルシェ〜テルメ〜学内
夕飯辺りには帰りたいなぁ〜
微熱は風邪症状
身体だるぅや頭が重い痛い〜は気象病
はあるけど仕方ないね(⁠+⁠_⁠+⁠)*⁠\⁠0⁠/⁠*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.