Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 5



キラキラゲットしました
4択   あまおう

RABBIT DECO

アバター
2024/04/04 23:06
こんばんは。今日は髪をばっさり切りました!頭が軽いです~
アバター
2024/04/04 22:45
こんばんは~
今年も目の前に咲いている桜が3日で散りました(汗
花が咲くと同時に葉も出て、3日前に開花して、昨日満開、今日ほぼ散りました。弱いw

ホウレン草ではなく、豆のソースだったのですね!
メキシコ料理好きなので、地元でも食べに行くし、原宿も行ってみたいです。
本場のメキシコ料理はそこまでおいしくない噂もあったり?なかったり?
日本にあるメキシコ料理は、日本人向けに美味しくつくられているかもしれないですね。
アバター
2024/04/04 22:40
こんばんは♪ 
桜を気にしてたら
チューリップが咲き始めてました^^
アバター
2024/04/04 21:58
こんばんは☆
体調をご心配頂きありがとうございます☆
病院は行ってますが。。これといった治療は無く。。。
安静を保ち、痛みが薄れるのを待ってます( ;∀;)
アバター
2024/04/04 21:52
こんばんは あっちもこっちも 桜が綺麗に咲きました キョロキョロと 脇見運転ばかりです 危ない危ない
アバター
2024/04/04 20:54
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お友達がご無事でよかったです♡
こちらもいつ大きな地震がくるか分からないので
他人事とは思わないでおこうと思います。
猫をどうやって連れ出そうとか、考えることがいろいろあります^^
せっかく桜が咲き始めたのに、日曜ぐらいからずっと☂みたいです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2024/04/04 20:40
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/04/04 20:09
こんばんは!昨日の台湾の大地震に加え、今日も福島県沖で地震(^^;
アバター
2024/04/04 17:47
こんばんわ~
桜も満開になり咲いて今日は
青空の下ですごく綺麗です♪
アバター
2024/04/04 17:04
こんにちは~
週末は気温二桁に!嬉しい(☆▽☆ )
でも朝は氷点下。寒暖差激しいです(^_^;)
アバター
2024/04/04 17:00
こんにちは~^^
可愛いお庭で可愛いドレス着て可愛いうさちゃんたちとランチいいですね(^^♪
まったり優雅で楽しそう~(#^.^#)♬

今日 買い出しに行って来たんですけど
その時 あちこちにムスカリがいっぱい咲いてて可愛かったです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/04 16:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/04 16:12
こんにちは^^昨夜雨が降ったみたいで、今日は肌寒いです。近所の学校の桜が咲いています✿
アバター
2024/04/04 14:23
こんにちは~
今日も素敵なコーデですね❤

お昼頃、地震がありました。
千葉県、大きな地震が来るのかしら?
怖いです(>_<)
アバター
2024/04/04 14:14
こんにちは。
病院の送迎も終わってフリーになりました。
今日はどこも行かないで溜まったブログ頑張ります。
アバター
2024/04/04 14:08
おこんにちは メロディちゃん~

東京オリンピックが1年ずれたのであっと言う間に
オリンピックですね 楽しみです~☆彡
昨日のワンピは私がニコタに来た時から
欲しかったものなので昨年GET出来た時は嬉しかったです。

今日は今の時間少し晴れて来ました 昨日よりは暖かいですね。
昨日はニコラス君や明日海りおさんを楽しめたので良かったです。

コーデもアイボリーと黄色が可愛いです その背景は私も大好きですよ~

ありがとう 明日は久しぶりに都内まで行くので(新宿より先)楽しんで来ますね。
メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/04/04 12:46
こんにちは!!素敵なお庭ですね!!
素敵とお水のお届けです✨
アバター
2024/04/04 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/04 10:29
こんにちは~^^雨上がりで少し冷えるが間違いなく春本番だな!「寒い」の言葉が出てこない^^
アバター
2024/04/04 10:17
雨は上がりました。
アバター
2024/04/04 09:49
おはようございます。
庭イベ無料参加で外観・制服に続き
霧吹きゲット出来ました♪
思ってたより大きいです。
アバター
2024/04/04 08:24
おはようございます〜☆なかなか春らしく成りませんね〜☆肌寒いです。風邪ひきそう〜☆
アバター
2024/04/04 08:22
おはよう、今日も健康一日に(^▽^)/今年、桜の開花もだいぶ遅れていますが…長持桜見れそうですね^^
アバター
2024/04/04 07:03
おはようございます。

今CMでやってるMBP入りの牛乳を10年以上飲んでる☆
嘘じゃなく骨密度20代ww
アバター
2024/04/04 06:33
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

お心遣いいただき、誠にありがとうございます。

昨日はご飯も食べたようですが、
もう少し様子を見てみます。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/04 01:54
こんばんは

1日中雨の日は推し活で憂鬱な気分も晴れますね。

さくらの木はちょうど1年くらい前にもうすぐ花が咲くという時に10本以上切られちゃいました。
素人目には蕾もたくさんついてたし、何が悪いのかはわかりませんでした。
それと、工事の邪魔になるからと枝も随分切られました。
結構皆さん怒ってましたね。
前のようなトンネルではないですが、まだ一応トンネルになります。
今週末位が見頃ですね。
アバター
2024/04/04 01:12
春らしい(^q^)✨
ミモザ色だね〜♥✨ 
帽子から靴まで
トータルコーデかわゆい✨♥(^q^)
うさうさも、カップル♥
イースターエッグかなぁ~右下の
動いてるねwww

お庭でブランチ~アフタヌーンティーとか
優雅な感じだね(●´ω`●)

あたしは昼過ぎ食事し
マルシェ〜テルメ〜学内
夕飯辺りには帰りたいなぁ〜
微熱は風邪症状
身体だるぅや頭が重い痛い〜は気象病
はあるけど仕方ないね(⁠+⁠_⁠+⁠)*⁠\⁠0⁠/⁠*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.