Nicotto Town



観戦

ニコットおみくじ(2024-04-04の運勢)

おみくじ


MLBを毎日みてるんだけど

大谷さんが不調でおもしろくない

まだベッツやヘルナンデスがホームランうってくれてるから

退屈まではしないけど

監督は関係ないっていうけど

一平さんの事件と結婚と大きくオオタニサンの環境が変わったことが原因じゃないかな

アバター
2024/04/05 23:59
だねーーー、3:20から試合だけど起きてみるー
アバター
2024/04/05 23:31
打った瞬間ホームランとわかったヽ(^o^)丿
アバター
2024/04/04 23:29
いい音でしたねーーーー
アバター
2024/04/04 23:04
オオタニさん ドジャース入団・初ホームラン⚾
アバター
2024/04/04 10:46
KENTYさん、環境かわりすぎでしょー
アバター
2024/04/04 10:36
まあ関係あるかもな〜
アバター
2024/04/04 09:50
ゆっきさん、よく眠れてないのでは?という噂もー
アバター
2024/04/04 07:27
不調が一平さんとのことが原因だとしたら
大谷さんもしばらくモヤモヤが続きますよね><
頑張っていただきたいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.