Nicotto Town



アンケート26

      アンケート第26弾

秋の味覚といえば何ですか?


1秋刀魚(さんま)

2鮭(さけ)

3松茸(まつたけ)

4栗(くり)


5梨(なし)

6柿(かき)

7さつまいも

8その他


コメントに投票してね

1人
 1つでお願いします

その他を選んだ人は 他になにがあるか教えてね

アバター
2009/10/30 18:47
マツタケですww
アバター
2009/10/28 19:14
3番で~す!^^
アバター
2009/10/28 18:21
全て好きですね♪

でも、
秋に関係なく、
5の梨が大好きです^^
アバター
2009/10/28 17:55
秋といったらやっぱり、栗かなぁ~(๑→‿←๑)
アバター
2009/10/28 14:03
6番の柿です
柿がお店で売るようになると、
もう秋だなぁ~と思います^^
アバター
2009/10/28 13:59
そりゃもちろん
まつたけですわ^^
アバター
2009/10/28 09:22
1の秋刀魚ちゃんで~♪

塩焼きにして大根おろしでいただきま~す☆
アバター
2009/10/28 08:58
鮭です。いくらの醤油漬けを作ると秋だなーと思います。
アバター
2009/10/28 03:21
一番のサンマ~^^

焼いたり 煮たり 美味しい~(*^∇^*)ノ❤*:
アバター
2009/10/28 00:05
秋刀魚ですね!1匹19円で売ってました( *´艸`)クスクス
アバター
2009/10/27 23:46
4の栗で♪
栗ご飯☆モンブランケーキ☆
ぅーんステキ(>H<)じゅる
アバター
2009/10/27 23:37
秋刀魚でーすb
アバター
2009/10/27 23:16
柿w
アバター
2009/10/27 23:13
うーん・・・
栗に一票!
アバター
2009/10/27 23:10
8.その他 マスカット・オブ・アレキサンドリア

今日も頂きましたーw
アバター
2009/10/27 22:42
栗です♪
アバター
2009/10/27 22:40

私の場合、一番は秋刀魚です*
やっぱり旬に食べると秋を感じるので♪゛
でも食欲の秋ってことで
結局なんでも食べまくっちゃうのですが…;vωv)
アバター
2009/10/27 21:46
こんばんは♪ご訪問アリガトです^▽^
素敵お返し便のポチーッ★をどうぞ♪
秋の味覚ですか・・・
松茸かな?
昨日、お昼に食べました!
アバター
2009/10/27 21:39
やっぱり秋といえば松茸ですっ!!
アバター
2009/10/27 21:11
栗!!
アバター
2009/10/27 21:01
私は栗でぷww
アバター
2009/10/27 20:38
1秋刀魚(さんま) でーす☆
アバター
2009/10/27 20:37
わたしはまつたけ!!
アバター
2009/10/27 20:15
私はさんまです♪
アバター
2009/10/27 19:34
こんばんは★ステプお届けですー(♥´Д`)b
柿ですかねー
今日さっそくガチャだぶって印象が強いです;柿。
アバター
2009/10/27 19:25
僕は秋刀魚ですね。
塩焼きにしたときのあの脂の乗った感じが....(´ρ`)
アバター
2009/10/27 18:26
秋というば松茸でしょう!!
あまり食べられませんがw
アバター
2009/10/27 17:43
結衣は、栗♪
栗大好きですアハッ(〃゚艸゚〃)
アバター
2009/10/27 17:31
こめありがとお♡゛
・・・さんまぢゃないですかあ
アバター
2009/10/27 17:24
5.梨です
アバター
2009/10/27 15:03
栗♪
栗のお菓子大好きです~♪
アバター
2009/10/27 14:50
サンマ。大根下ろしに醤油書けてレモン汁かける。
最高です。
松茸は香りはいいけど、味はマイタケの方がいい。好みですかね?。
アバター
2009/10/27 14:45
4栗(くり)
今年は当たり年とは言い難く、栗ごはんそうそうに終了しました。

マロングラッセ、モンブラン、くりのお菓子も楽しみです。
アバター
2009/10/27 14:19
さんま
です♪
アバター
2009/10/27 13:15
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
1つって難しいなぁ。

じゃあ、3.マツタケ って言いたいところだけど・・・
そんな高級品、口に入らないから~♪〜( ̄ε ̄;)
手ごろに食べれて美味しい
1.さんま かな(^mm^)ウフフッ
でも、さんまって最近は、いつでも出回ってるようなσ(^◇^;)。。。。

...(*´・ノ。・) 梨もメッチャ好きなんですよぉ(^艸^)
アバター
2009/10/27 13:07
9. 焼き牡蠣っ♪
アバター
2009/10/27 13:02
やっぱり
7:サツマイモかな
焼き芋サイコーです^^
おならが気になるけどね・・・ップ
アバター
2009/10/27 12:10
松茸だね~ 一度松茸採りに行った事があって
結構大変だったwww沢山採れたよ^^
アバター
2009/10/27 12:02
うちはくりスキですww
アバター
2009/10/27 11:54
さつまいもです。
ほんとは松茸とか言いたいけど、高くて食べられない><
アバター
2009/10/27 11:08
5梨だな。。。。
秋にしか食べないもん
他のは、いまやいつでも食べれる。。。。
アバター
2009/10/27 11:06
1.秋刀魚!!
秋になったらイチバン食べます^^

今年はまだ2回しか食べてないぃ~;;
生かきも食べたいです^^
アバター
2009/10/27 10:24
7さつまいも~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/27 10:13
梨か・・・・・な。
アバター
2009/10/27 10:13
5の梨!!
梨大好き!!
アバター
2009/10/27 10:09
7さつまいも
ちょーだいすきっヽ(^o^)丿
秋にかかわらず
食べてるけどね(;一_一)
ほかはなんだろう・・・
アバター
2009/10/27 09:52
3松茸(まつたけ)です!
出回る前の八百屋(業者用)は安く手に入ります♪
今年はステーキと松茸・・という贅沢な組合せで食べました(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.