Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 3


www 4択クイズの 答えは あまおう^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は2回目に買ったブレスレットを3回目に買ったお店で3回目買ったブレスレットとともにお直ししてもらったw

まずは2回目のストーンアメジスト1個なくなったので、組み合わせをかえる^^
アメジスト1粒500円のとシトリン1粒700円のを2個で消費税で2090円と
この間買ったお高めのブレスレットがサイズがきつきつでストーンの跡が付くので一粒4000円のストーンプラス消費税なので4400円かなwww

この4400円のほうは姫茶の腕では今回追加したのを入れたら12ミリの大きなストーンでティファニーストーンの高品質の物で合計13粒あるので5万8300円です@w@

まあもっともっとお高いのも売ってるんで(◎_◎;)

いいのを見つけたら思い切りも大事というかw
パワーが貰えそうな石との出会いやねほんま(;'∀')

なるべく信頼してもいいかなと思うお店で本物を手に入れることができれば直感とアドバイスも貰えるし選びやすいかと思う^^

あとまだ言えないことがありますがいやあほんと姫茶がパワーアップできるとお話できるのかもなあと思います(;''∀'')

それでは明日は出かけれたら出かけるので、もし早めに日記書けたらおそらくサンリオの話を少しかなと思いますwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/04/04 23:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
思ったより一粒だと安いんだね~(☆∀☆)
ふむふむ
まだ言えないことも気になるなぁ~
いいお知らせだといいね(o^^o)♪
アバター
2024/04/04 23:04
「あとまだ言えないこと」!!

  気になるぅ  (^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.