Nicotto Town


もふもふ0304


ちょっと肌寒いね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

薔薇の髪飾りをゲットした。
和風の飾りらしいけど、ドレスにも合うよね。

ここのところ暑いくらいだったけど、昨日から雨が降り始めて、ちょっと肌寒くなった。
今週の頭から、基本的には社内で半袖だったんだけど、今日はロンT にするか。

見慣れない花が咲いてたので調べたら、ベニバナトキワマンサクって花だった。
同じような色のハナズオウはまだ咲かないな。

お正月から花がムズムズしていたけど、昨日から目がかゆくなった。
杉よりはヒノキ花粉の方に強く反応してるってことかな?

世の中に 絶えて花粉の無かりせば 春の心はのどけからまし

ゴールデンウイーク明けまでの我慢だわ。


アバター
2024/04/04 07:34
何色でもいいよ。
せんちゃんの好きな色か、ガゼボに合う色か。
楽しみだね~。
アバター
2024/04/04 06:47
このバラのドレス、豪華だね~!憧れるわ。
14日にうちの庭で撮影会しようと思うけど、庭の薔薇は何色がいいかな。
白が無難な気もするけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.