Nicotto Town



今日のキラキラと4択(4月4日)









今日のキラキラは、
自然広場で5個、コーデ広場で5個、
合計10個。いい感じかな。










4択は、あまおう
イチゴといえば?という質問。
他は、とちおとめ 紅ほっぺ あきひめ
私は、とちおとめ♡食べ慣れているしね










春の衣替えキャンペーン、
条件達成していたのに、黒ガチャチケ
貰い忘れてショック(>_<)










今日も皆様にとって
いい1日でありますように(^_-)-☆





アバター
2024/04/05 09:51
>Kajyuちゃん
ううん、忙しい中来てくれるだけでも
ありがたいわ。
お疲れ様。

お散歩楽しめるといいね。
アバター
2024/04/05 09:49
>cocoちゃん
私、1つだけ買い忘れちゃった><

うんうん、すごくよかったよね。
アバター
2024/04/05 09:48
>アキラさん
この凸可愛いよね♪
アバター
2024/04/05 00:06
dolphinちゃんこんばんは♪
最近決算の事務仕事で帰宅が遅くなってて・・・
ダッシュ訪問でごめんね^^

桜が咲き出して綺麗です☆彡
週末のお散歩が楽しみです♪
アバター
2024/04/04 23:32
こんばんは。2月アイテム、駆け込みで買い納めしちゃいました~
フレグランスシリーズはステキなアイテムが多かったね♪
アバター
2024/04/04 22:13
くまちゃん
゚+(人・∀・*)+。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.