Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


最後の

新しいガチャが出るので、最後の青ガチャ7段を回しました。

1分に1回のゆったりペースです。

結果。
目玉の在庫はこーなりました。

とんがり帽子 2

夢の中の黒猫 3

ドーナッツ 3

それぞれ1つを残してきせかえ倉庫に移動しました。

まぁ・・・・そんなに良くはありませんが、極端に悪くもないですね。
新しいガチャでは、目玉をいっぱい引きたいものです。

アバター
2009/10/27 10:31
コメントありがとうございます。

>ちびたんさん
画像をみた限りでは「食欲の秋」みたいです。

鮭のかぶり物、きのこTシャツ、どんぐりのネックレスとヘアピン、いがぐり、柿・・・は確認できました。
鮭は、かぶりものでなはく「持ち物」で欲しかったですが、無理はいえませんしねぇ。
いずれにせよ、楽しみではありますです。ハイ。
アバター
2009/10/27 09:53
今日から始まる新ガチャも楽しみですね。
一体どんなテーマになるのかしら。
個人的にはスポーツの秋で、野球やサッカーのユニフォームや用具とかがいいんだけれど、
青ガチャじゃ無理かしらねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.