Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

花粉はおさまってきたのかなー

杉からヒノキに変わったみたいですね

今週末、どこに桜を見に行こうか迷ってます。。
どこも車が駐車できるか心配ね~~ww

4択はあまおう
でも、まりひめも美味しいよ^^

アバター
2024/04/05 08:21
ぽんちゃん
そだねえw
お天気にもよるし、休みとあえばいいね~~~
桜は見ないと~~ww
アバター
2024/04/04 23:22
桜にはまだちょっと、こちらは早いかなw

うまく、休みに合えば綺麗な桜、みれるかな?www
アバター
2024/04/04 19:41
かぼちゃワインさん
そうなんだ~~~
私も録画しておこうw
アバター
2024/04/04 19:34
明日は待ってた「すずめの戸締り」がやるので録画しなきゃ
アバター
2024/04/04 15:03
KENTYさん
やっぱりそうだよねえw
アバター
2024/04/04 10:36
紀三井寺か根来寺やね〜
アバター
2024/04/04 09:04
隆さん
なるほど~~~ww
ご両親に見込まれてしまったのですね~~wwww
大変でしたねwwwwww
アバター
2024/04/04 08:47
取材や外回りのタイミングで
頻繁にいろんな方から頼まれてた時期ですね

娘さん、俺より2学年上の先輩でw
お話下手な方だと聞いてしまったので
同じ高校卒の俺の知人らと、集団での遊びや飲み会なら
お受けしますよと答えたのですが

ご両親が、俺と1対1のがいいと言われ
それは実質デートになっちゃうのでww
丁寧にお断りさせて頂きました(汗)
アバター
2024/04/04 08:25
隆さん
歩いていけるようなところに、そんな素敵なところがあるなんて、いいですね~~~

あら。。お断りしたんですねww
アバター
2024/04/04 08:10
おはようございます♪
確かに駐車場、混みそうですね~
我が家は歩いて行ける場所にある遊水地に
桜が沢山咲いているので毎年そこでお花見してます^^

今は、いちごの品種いろいろありますね
昔むかし20代の頃、仕事で苺農家の取材に行ったら
偶然、俺と同じ高校卒の娘さんがいらっしゃる農家で
取材終了後、娘さんを遊びや飲みに誘って欲しいとご両親に頼まれ
四苦八苦しながら失礼の無いようにお断りした事がありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.