Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 5

4択は  あまおう  でした。



今日は会議の日、塔婆書きの日。お昼ご飯は唐揚げだそうです。

昨日のお夕飯は、ローストチキン。大好物が続きます♬

太らないように筋トレ始めて5日。筋肉痛が凄いです、効いてますね^^

食事も、週二日は肉食でも小麦粉の物でもいいそうなので(チートデイ)

昨日今日をその日に当てて、後はお魚とご飯にします。

痩せないとですねー。興味ある方は、きんに君のyoutube

世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動 っていうの見てみてください

10分間なので、楽ちんですwお勧めです(*'▽')♡


今日から曇りが3日間。その後また雨。一雨ごとに暖かくなるの?

今日も肌寒いです、首回り冷やさないようお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.