Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


☆キラキラ集め☆ 朝の日課(^^♪ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 3

今朝もお友達が教えてくれた場所にキラキラ ゲットに

行ってきました♪
個数ゎ少なかったけど、毎日ゲットしてればいつか・・・コーデもらえるょね。
そんな楽しみを小さな幸せにしよう☆゚・*:.。.☆゚・*

アバター
2024/04/05 00:29
キラキラ 自然広場 ビーチ広場  4択 500円程度
アバター
2024/04/04 22:04
ヤノスさん> うんうん~とにかく集めて初めてゲットしたいゎ♬
       頑張ります~~!!

アキラさん> 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ いつもありがとぉ~♪

つんくんさん> 日記みてコメントいれましたょ♪
アバター
2024/04/04 21:29
こんばんは(#^.^#)ノ期間品にするか
ガチャにするか 悩むね
アバター
2024/04/04 18:32
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/04 08:42
おはようございます。日記、見に来てね。できればコメントも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.