Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

4択→「あまおう」



コーデ広場→正面玄関から右から2番目のドアの柱


自然広場→ガーデン内の白いアーチの左側

アバター
2024/04/05 00:30
かえでさん、こんばんは~♪

今日地震あったね!
ちょっと長く感じた><怖いね~;;
台湾の地震の映像も怖いよね;
あんなビルが傾くなんて…
よっぽど酷かったんだね><
あと、山から岩が転がって来て車が跳ね飛ばされてる映像も怖かった;;
台湾も活断層の上にあるのかなぁ
世界には地震の無いところもあるんでしょう?
うらやましいわ‼

フリーレンのラバーストラップ、イオンに無かったんだね><
今フリーレンすごい人気なんだろうね
ビックカメラのも空っぽで、1個だけあって、変なところに引っかかってるみたいだったけど、
きっと店員さんを呼ばないといけない感じだと思って手を出さなかったわ(^^ゞ
お父さんがヤフオクでゲットしてくれたの?
優しいね~(#^^#)
かえでさん、良かったね~♪
デンケン、うちの子は結構好きみたいだけど、私もあんまりいらないかも~(^▽^;)
シュタルク良かったね^^
うんうん、3人揃えたいよね(n*´ω`*n)
検索したら、3月の第4週発売って書いてあったよ‼
えらく早く売切れちゃったんだね~><

ゆるキャン△今日からなのね?
私はまたネトフリで見るかな~
疲れた時にちょうどいいんだよね~^^

かえでさんのお家の近くに小学校があるんだね^^
それは桜が綺麗だろうね~^^
今年は入学式にバッチリだね♪
明日は目黒川に初めて行ってみるつもりだけど、相当混んでるらしいね~;
遠目に見て帰ってくるかも(^▽^;)
うちのダンナ混んでるところが苦手だから(^^;

今日はかなりうちの近所でも咲いてたわ\(◎o◎)/!
しかも、私がはるか昔卒業した中学校のところの桜はもう散り始めたのか
木の下にいっぱい花びらが散ってたわ(;゚Д゚)
早過ぎる~Σ(・ω・ノ)ノ!

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/04/04 19:57
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

また、たもちゃんと2人揃って「ミミ様」ご降臨でした(T_T)
最近、ミミ様ばかりで、ピンクデーも少なく腹が立つ(*`ェ´*)プンプン
総悟さんは名ばかりのラッキーセブンちゃんですね(^_^;)

伝言板更新、早いですよね~
また、沢山の方々が総悟さんの伝言板に書いてますね。

体調はどうですか?無理なさらずゆっくりとしてくださいね。

コーデ、褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟さんも今日もワンちゃんと仲良く寝てくださいね~( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2024/04/04 19:51
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
桜ね~ほとんど咲いてないよ(^_^;)
おかしいなぁ・・・
いつもなら、東京の開花宣言の2日後ぐらいから咲き始めるのに
まだ3分咲きぐらいです。
そっちはもう散り始めたんですね(>_<)
早いですね~
週末はどこか桜を見に行くんですか?
アバター
2024/04/04 18:38
こんにちわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨しちゃったですね。でも大丈夫!明日は今日よりいっぱい貰えるです(`・ω・´)b
僕は3個と4個でギリギリミミ様降臨しなかったけどいつか降りて来そうです~(;・∀・)
でんごんばーん更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
かえでさんと皆様からの温かいコメント頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
本当元気貰ってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のかえでさんのコーデお洋服と黒髪にピンクのメッシュがリンクして
お花いっぱい可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/04 18:05
こんばんは。
ようやく咲いたと思ったら、
もう散り始めました~( >Д<;)
週末まで我慢しててーって思いますよ。
そちらの桜はどうですか?
アバター
2024/04/04 12:17
たもちゃん♥

仲良く「ミミ様」ご降臨だったのね(T_T)
酷いわ~
ピンクデーは20個以上くれないと許しまへんで~
アバター
2024/04/04 11:12
かえでちゃん♥

わても ミミ様どすえ~!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.