Nicotto Town



今日は宮沢賢治の童話村に行ってきます。よろしく。


童話村は山猫軒という食べるところがあるけど。童話の話ではおとぎ話風しているけど美味しい料理屋さんです。一品1000円~2000円の料理がセットも含めて

美味しく手料理仕立てで用意しております。一日100人まで料理を提供できれば幸いです。早めの料理がなくなり次第終わりとさせてもらっています。あまり事務手数料の仕事人と料理人が少ないところも宮沢賢治の童話の山猫軒のいいところです。落ち着いて座って振るってご応募ください。山猫軒でした。

                          山猫軒管理部長むぎより

大峠勝利という見張りの人が警察官6人分やっており、事務送迎を2人分やって死んでいる
吉田忍というさらに案内人の見張り人が警察官6人分やっており事務送迎を2人分やって死んでいない。この二人が要だっため事務手数料が格安になっていたわけではありません。私がいたから格安手数料が実現できすでに基礎条約違反が少なくて済んだのでけど。

今再び国際基礎条約違反者の佐藤秀則という魔物扱いを取り扱う複数事務手数料をしている。

盛工魂の盛岡市民が少なくなっているのが現実です。

これにて山猫軒は終わりに致します。


                          山猫軒管理部長むぎより




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.