Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


もうすぐ始まるよ


もうすぐ春アニメがスタートします
4/1 狼と香辛料
4/4 ゆるキャン△season3
4/5 転スラ第3期
4/7 響けユーフォニアム3
4/10 このスバ第3期
5/12 鬼滅の刃
の予定です
あくまでも僕が観たいリストに入れて
あるものですけど

アバター
2024/04/06 11:53
>ねこまろさん
 「狼と香辛料」は全25話2クール分放送予定だそうです
 「響けユーフォニアム」は全13話毎週放送予定です
 最近2クール連続放送が増えましたよね
アバター
2024/04/06 11:39
お薦めの「狼と香辛料」 さっき録画予約しました。面白そう。

加えて、「となりの妖怪さん」と「無色転生 II」と「響けユーフォニアム3」
を録画予約しました。 

「となりの妖怪さん」はアットホームっぽいのと、猫又が登場します。
「無色転生」は前シリーズから見てます。死んだニートのおっさんが異世界で美少年に転生。
「響け・・・」は1回のみなのか毎週なのか?です。京アニだからいいかも。
「鬼滅の刃」は追々録画予約します。

缶チュー片手に色々楽しめそうです。
( ^ω^ )

アバター
2024/04/06 11:34
>ピンコさん
 アウトドアやってみようかななんて
 思ってる人はガイドブックより
 アニメ観た方がわかりやすいかも
 山登りだったら「ヤマノススメ」とか
アバター
2024/04/06 10:48
どれもみてないですが。

ハピキャン は、たまに見ようと思ってます。w
新機能や、新開発、のキャンプアイテムがでてきて、みてるだけで楽しいです。
アバター
2024/04/04 18:01
>ラッコさん
 奥様が出かけてる時 寝てる時
 入浴中など見計らって観る時間を
 確保してください
アバター
2024/04/04 17:11
取りまとめありがとうございます。
また奥さんの韓国ドラマの隙をついて、ゆるキャン△を観たいと思います。
アバター
2024/04/04 16:46
>ののじさん
 アマプラでは「ゆるキャン△3」
 「転スラ」 「このスバ」は配信してます
アバター
2024/04/04 15:55
こんなにたくさん!
楽しみですねー。
だがしかし、鬼滅以外は見たことないです(^^ゞ
転スラはプライムにあった気がするので、
シーズン1から見てみようかしら。
アバター
2024/04/04 12:02
>usamimiさん
 どうでもいいドラマより
 アニメの方が面白いです
アバター
2024/04/04 11:53
転スラは見ま~す。(o゚▽゚)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.