Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨12個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
自然広場 5

4択答え あまおう


21℃ 9℃ 昼間は過ごしやすい体感です。

花粉に注意して


アバター
2024/04/05 23:55
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、あいにくの曇り空でしたが、東京のポッコ(桜)は満開でした。
でもパラミ(風が)冷たくて肌寒かったです。
アバター
2024/04/04 23:46
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルアチメ(今朝)台湾の地震のニュースを見ている時にぐらっと地震があり、びっくりしました。
アバター
2024/04/04 14:40
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、気温が20℃を超えていますね。
はい、そうですね、上記の気温ですと昼間は過ごしやすいでしょうね。
はい、そうですね、花粉に要注意ですね。
 ハナちゃんの所はどうかですが?
大気の状態が不安定でいきなりの雨や雷雨等がある可能性もありますので、
どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.