Nicotto Town



どうぶつ達は雑食。


ニコッとタウンに住むどうぶつ達は、「料理」を知りません。

 そこで皆さんで、どうぶつ達が食べるお店を開いて
 どうぶつ達に美味しいご飯をふるまってあげましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えええ~ニコ店ってそもそもどうぶつ専門だったの?
昨日初めて知ったわ。

どうぶつ達は無銭飲食かと思ったら
ちゃんと代金を支払うのね。

だからたまに気前の良いイナリーとかガリベンが奢ってくれるのか。
話の長いミルキーに会ったことは無いなあ。
(自給自足で牛乳摂取?w)

うちはあんまり旨くないからお客少なそう;;




アバター
2024/04/05 08:08
へー、元々はそういうコンセプトだったのね。
どうぶつ達に「料理」をさせると気絶します…じゃなくて良かったわw
アバター
2024/04/04 16:27
そうなのよねぇ~訪問者が少なくても、動物達が食べてくれるので、減っていくのよね
アバター
2024/04/04 12:35
そうにゃん・・・・・
ニコ動物はグルメにゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.