Nicotto Town



通常運転

5月にある水泳の大会に申し込んだのですが。

とにかくスタートの飛び込みをなんとかしないといかんので、時々出向く国際大会も行えるデカいプールのスタート練習に、今週から参加しようかとバイクで出かけました。14時からなので、仕事が暇でないと参加できない。今日は時間があったので。。

で、到着。

ヘルメットを脱いだところで、うっかりコンビニに行き忘れたことに気がつきました。現金がないので、コンビニで下ろさないとと思っていたのに、すっかり忘れていました。仕方がないのでまたバイクにまたがり、近くのセブンイレブンへ。

さて、さっさと下ろして戻らないと。えーと財布財布と。。。









たしかにね、入れた覚えがないよ。用意はしてたけど。多分、オーディオ前のイスの上だな。
小銭入れを確かめるも、500円くらいしかない。
参加費は、入場料合わせて900いくらだか。

プールに電話をして、現金以外も使えますかとダメ元で聞きましたが、予想通りダメでしたね。



(i _ i)



仕方ないので、カードとスイカはあるので、遅い昼ごはんを食べております。
この後は、会社が近いので立ち寄ってしばらく仕事をして、夜のいつもの水泳トレーニングに出向くとします。


ではでは。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.