Nicotto Town



今回のガーデンイベントで獲得したもの

画像

おうち、全身服、ワンコの置物1つです

ももずーさん今限定で植えてます(--)(__)
いっぱい庭アイテム作って、桜いっぱいのお庭もいいな(^^)

揃うことには春終ってるかもしれないけど(..;)
マイペースで気分屋なんで、やんないかもしれないけど
とりあえず1つ作って飾ってます☆

アバター
2024/04/04 21:45
御狐神 蒼織さん

わんこの置物getですw
ウサギも好きです(^^)
アバター
2024/04/04 21:39
可愛いですウサ♪ワンコの置物なんですねピヨン♬
アバター
2024/04/04 18:38
ねんざ6号さん

マイペース大事ですね(--)(__)
勧誘の電話(詐欺ぽい)床下の防腐処置を
前にやらせて貰ったと言う電話
何年前のですか?えーと10年前
具体的に何年ですか?2014年
詐欺くさい、10年前とか身に覚えないし(..;)
うさみみお気に入りです(^^)/
アバター
2024/04/04 18:06
ワンコがちょこんと座ってて可愛いい
マイペースが一番です
のんびりゆっくりでいいんですよ(#^.^#)
ウサ耳いいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.