Nicotto Town


ちび☆む~ん


また終業前のトラブル


また終業前のトラブル><

時間調整でフロアを埃取りで回っていて終わろうかという時に
カートのそばのメイントイレで患者さんの介護?してる人から
おしっこをこぼしたと・・・
床かと思いきや検尿カップを置いていた
ペーパーホルダーからこぼれたみたいで壁がシミに^^;
慌ててお掃除したけどシミは残っちゃいました。
でも言ってくれて有難いですね。
中には阻喪してもそのまま平気で行っちゃう人もいますからねえ~
一応拭いてくれてたようだし。
でも終業前のトラブルは勘弁してほしいなあ~

アバター
2024/04/04 23:09
こんばんは^^
病院では尿検査もありますからね。
就業前のひと仕事、お疲れさまでした。
こちらは晴れてくれたけど、
未明までの雨で畑が湿ってるので
種まきできませんでした。
月曜から不安定な天気が続きそうなので
それまでに種まき終えたいと爺は言ってます。
しばらく農作業にこき使われそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.